myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

Coffee & Gallery  ラーガ

2008-02-13 07:37:58 |  ⇒ スイーツ・菓子類
前々から行ってみたいと思っていたお店にやっと行って来ました

その名も『Coffee & Gallery ラーガ』
何やらここのワッフルが美味しいらしいのです
場所が分からなかったもんで、友達とキョロキョロしながらなんとか辿り着いたぁ~

 

ナント 建物は蔵っ
どこに駐車すればいいのかな?と蔵の奥に入ってみると、普通の民家の庭先
でも、多分そこに停めていいんだ

 

重々しい蔵の扉を入ると、中でスリッパに履き替えるようになってました

 

4人掛け用のテーブルが2つ、奥にカウンター席が3つの決して広いとは言えない店内だけど、
ジャズが流れていてとっても雰囲気が良かった~

 

水の入ったコップもオシャレに見えてくるぅ

ワッフルとドリンクのセットを注文
ドリンクは色々選べて、この日は紅茶にしました

ハーブティーもすごい種類あったよ
その日の体調に寄って選べたりもするみたい

 

注文したのは、“チョコレートワッフル”“キャラメルソースワッフル”

他にも‘マンゴーソース’とか‘ブルーベリーソース’とか色々ありやんした

ワッフルの上には、生クリーム、アイスクリーム、バナナのトッピング

これをナイフとフォークでたただきまぁ~す
ちょっと緊張 でもセレブ気分? (笑)


男性の方もコーヒーだけ飲みに来てました
隠れ家的で居心地も良く、ついつい長居してしまいそうなお店でした
・・・・・って、してしまいました

「もう1個食べようか」なんて冗談で話してたけど、食べたかったなー


 今回食べたワッフルとドリンクセット 各¥850


■ 『Coffee & Gallery ラーガ』 
├雫石町谷地67  ℡ 019-692-6171
├営業時間  : 10:30 ~ 18:00 
└定休日    : 日曜日

最新の画像もっと見る