myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

東北じゃらん

2008-02-14 08:28:35 | ★温泉関連


普段は滅多に買う事も無く店頭でたまにパラパラ見るくらいなんだけど
今月号の、このなんとも春らしいピンクの表紙と、
‘泊まってよかった宿’の見出しに惹かれて買ってきた『東北じゃらん』

家に帰ってじっくり見てたら、


“驚き!冬の人気温泉半額まつり!”だって~
なぬ?なぬーっ? そりゃあホントに驚きだわよ
嬉しい驚きね

岩手はどこがあるかなー

森のしずく
ホテル鶯
ホテル紫苑
八幡平ロイヤルホテル
結びの宿 愛隣館
ホテル志戸平
花ごころの宿 渡り
紅葉館
割烹旅館 廣美亭
美翠館
観光荘
滝の湯
炭屋 台の湯
花巻パストラルさなぶり荘
藤三旅館

でした

いいんじゃな~い
しかもこの1冊で、その施設に寄って2名まで、4名まで、全員半額になるらしいバンザーイ
こういう企画で見落としがちなのが、「日・祭日利用不可」なんだけど、
どこ見てもそんな事書いてないし
利用期間は3月31日までだよー

知らないで買ってきたけど、良かったぁ~

  
で、ペラペラ次を見ていくと・・ 



仙台で、この本に掲載されてるプリンを3つ食べてスタンプもらうと、
プレゼントに応募出来るんだって

行けねぇーっ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたぁい&食べたぁい (☆ jasmine ☆)
2008-02-15 01:05:43
やっほやっほやっほぉ♪
睡眠薬
過剰摂取したようなつわりも終わり
久々、夜にPCに向かってまぁす♪

なにやら・・・
温泉に行きたいーっ
しかも、半額だよぉwww
っちぇぇえええ

仕方ない・・・
仙台プリンで我慢するかwww
しかも!いちご
プレゼントって・・・モレナク当たるのか???
万が一当たったら
報告に来るずらぁ~

P.S.先日はナーバスなを失礼しやした

返信する
jasmineさんへ  (myi)
2008-02-15 08:19:37
眠くなるつわりかい?? 聞いた事ないけど(笑)

半額嬉しいよねぇ
何事も‘身軽’になるまで我慢しなされ

えっ?仙台に行くの~
jasmine殿の行動は予測つかないからなぁー
本にスタンプラリーの応募台紙付いてるから、
まずこの本買わなきゃダメだよー
えーっと、抽選で100名と書いてある
もらえるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仙台いちご4パックだって

ナーバスなって何だっけ??と思ったら
 返信してたつもりが・・してない模様
早急に返信するだすっ 
返信する
いちご4パックかぁwww (☆ jasmine ☆)
2008-02-16 09:58:01
そこですか?って突っ込まれそうですが・・・
こちらからだと、盛岡も仙台も同じぐらいだよ♪
ぅーん。
やっぱ、仙台の方が遠いかなwww
まぁ、買い物に行くとなると
やっぱり仙台か盛岡だしね
まぁ、高速乗って右に行くか左に行くかの違いだし?
里帰りの時は、車だろうが新幹線だろうが
まず仙台で降りて
利久の牛タン食べて
萩の月買って・・・から300㌔以上の長旅に入るので
仙台は盛岡以上に良く行きますゆ♪
あ。PJ(下着屋)の本店は仙台にあって
いろいろプレミア(撮影のみに使った)品に
出会えたりして、お勧めですゆ

P.S.つわりに肖って?早寝早起きが出来るようになり
  随分、人間らしくなりましたぁ


返信する
jasmineさんへ (myi)
2008-02-17 07:47:30
ヒョーッ 毎回途中下車って言うのも驚きーっ
どんだけ“ベロ”好きなんだい(笑)
あっ、でも牛タン定食食べてぇーっ
久しくお店では食べてないんだけど、
牛タン定食食べると毎回汗だくになるのは、あだすだけだろか?

へぇーっ!本店が仙台とは初耳
どうも若いイメージがあって・・・

P.S. それはいい事だいつも身籠ってなされ
返信する
神秘ですぅ~ (☆ jasmine ☆)
2008-02-18 17:46:13
ほんま、神秘?的なことが多くて
って、朝の目覚め方に限ってですが
あんなに起きれなかった自分が、目覚ましも無く
起きれるようになるなんて・・・
しかも、夜も
どんなにお昼寝してても、きちんと眠くなる◎
ってか、食べてるか寝てるかなんだけどwww
あたいも人間だったのだと
つくづく思いますた♪

仙台で牛タン食べるなら是非是非【 利久 】さんが
お勧めですゆ☆
まぢ、うまいっすぅ~
あ。あたいも汗だくになるので
定食セットのテールスープは頼みません◎
の、代わりに小ビール☆うふ☆
って、あんま仙台行かないんだねぇwww

返信する
jasmineさんへ (myi)
2008-02-19 07:35:37
あっ、そうそう
うちのお隣さんさぁ、いつだり寝てるっけよ
夜中の授乳で疲れきるんだと
って事はさ・・
今のjasmine殿の目覚めの良さ
産後は怪しいもんだなぁー・・(笑)

仙台?
最後に行ったのは・・・・・思い出せない
定食セットにテールスープは付いてないのかい
返信する
にょほ・・・ (☆ jasmine ☆)
2008-02-19 13:54:36
夜、眠れれば良いのよぉ~
お布団に入って2~3時間は当たり前。
(ぢゃ、寝なきゃいいじゃぁん。。。
って、言わんでね

定食セットにテールスープ付いてるんだけど
注文するときに、入りませんって言うの◎
残すと悪いしね♪ってか。
単品で頼んでも
セットにしても
テールスープ分がサービスだから
値段はかわらないんだよねぇ(めいびー

再来週あたり、急遽里帰りするので
仙台寄って来るずらぁ
まづ、じゃらんGetっと

返信する
jasmineさんへ (myi)
2008-02-20 08:06:48
えっ?2、3時間寝付けないって事
いっつも寝る前にレッスンの事でも考えて
気持ち昂ぶらせてたんじゃないのぉ?

単品でもセットでも同じ値段ってなんだかなぁ

気を付けて行ってらっしゃいませよ
ところでさぁ、一人で牛タン屋に行くの??
返信する