myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

藤原パーラー

2009-04-22 08:12:53 |  ⇒ スイーツ・菓子類
腹ごなし散歩の後はこちらのお店へ向かいました ・・散歩の意味無い

ここの名前は『藤原パーラー』でいいのでしょうか?
それとも、『藤原養蜂場 ジェラートワン』??
なんだか・・よく・・・わかりましぇーん 

  

頼み方が数種類あって、悩んだ末に “ ダブルシュガーコーン(¥230) ” にしました
ちなみに、‘抹茶&ミルクティー’と‘バニラ&チョコ’です

他には、シングル・ダブル・トリプルがあったけど、こっちはコーンが違うんだって
同じ “ ダブル ” でも “ シュガーコーン ” の方が安かったけど、ナルホド・・・2段盛りときたかぁ
早く食べないと危険ですっ
別な方は縦盛り(通じた?)みたいよぉ~

で、途中経過が面白かったので、撮影してみました


それぞれ食べ方があるもんだなぁ
これで性格判断でも出来そうかね(?)



店内には、“ 栃みつ焼き ” コーナーもあったから買ってきたよぉ~ん 

 

“ ラムレーズン ” と “ あん胡桃 ” 買って来ました(@¥120)
他には、“ クリーム ” と “ さくら ” がありました

カウンターにはハチミツが置いてあって、お店で食べる時はかけて食べていいみたい
かけると更に美味しいんだって

冷めてから食べちゃったけど、皮もなかなか旨し
焼き立てだったらもっと美味しかっただろうなぁ~


■ 『藤原パーラー』 
├盛岡市若園町3-10
├営業時間  : 10:00 ~ 19:00 
└定休日    : 月曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスの食べ方 (とらじろう)
2009-04-23 21:46:35
性格出ますよね
わかる~
栃みつ焼き~まだ食べたことが無いから、食べてみたいなぁ
ここも、駐車場があればいいですよねぇ〓
とらじろうさんへ (myi)
2009-04-24 08:04:10
隣が専用駐車場だと思ってたら、有料だったんですね
でも店内に“駐車券提示してください”って書いてあったので、無料になるのかな??
それより、隣にオープンした『はちみつ村』前に数台駐車スペース有りますよ
『はちみつ村』店内から直接『藤原パーラー』にも行けるので停めていいと思います