myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

パンジー

2007-05-12 08:23:09 |  ⇒ 洋食
今月から、金曜日は隔週で1日仕事になってしまい・・・ました

で、昨日のお昼は数人で出前を取りました


『パンジー』と言うお店です

出前と言っても、
ここはお皿の回収をしなくてもいいように、
出前用は使い捨ての容器に入れてくるみたいです。


 ハンバーグ弁当 


 ハンバーグナポリタン 


 ドライカレー 

この他にエピピラフも頼んだんですが、画像撮りそこね・・
見た感じは、ドライカレーと色が違うだけのような・・・


私が食べたのはハンバーグナポリタンなんですが、
これだけ異様に量多くないですか~
実際多かったんですよ
苦しかったぁー
夕方になっても全然お腹すかない
腹ごなししようと思って仕事の帰りにマースに直行
こじつけですが・・(笑)

1時間半サウナして帰ったけど、
夜になっても全然お腹すかなかったなー


■ 『パンジー』
└ 北上市大通4丁目 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだね~ (garasuty)
2007-05-12 10:06:31
私の実家の近くにも、
使い捨て容器で配達してくれる店があるけど
ここの『パンジー』の方がいい感じかも~
ちなみに、お値段は?
返信する
garasutyさんへ (myi)
2007-05-12 17:25:56
値段はねぇ、
ハンバーグ弁当とハンバーグナポリタンが¥750
ドライカレーが¥700だったよ。
ちょっと高いか?

ナポリタンは、ハンバーグ付きにしようか無しにしようか、
かなり迷ったんだけど、せっかくだから付けてみたら・・
ナポリタンだけでもお腹いっぱい
全部食べたけどさ
返信する
いや、そんなもんだよ (garasuty)
2007-05-13 15:51:59
値段も、だいたい同じ感じだよー
配達賃をプラスしてるだろうから
そんなもんなんだろうね~
でも、量的に『パンジー』の勝ちだな~
で、今日は、確認?の為に
宅配弁当食べてみる事にしたぞー
同じメニューあるかな~?
返信する
garasutyさんへ (myi)
2007-05-14 07:28:01
その時間でこれから宅配って事は・・夜ご飯だったの?
手抜きしたな(笑)

で、何食べたのかな?
返信する
それがさー (garasuty)
2007-05-14 12:48:48
同じメニュー頼む人がいなくて
『エビフライ弁当』1,260円
『オムライス』788円
『さいころステーキカレー』1,050円
『ミックスフライ弁当』998円
以上の4品でした~
ここのエビフライが大きくて美味しいのよね~
もち、私が『エビフライ弁当』を食べました。
たまには、手抜きしないとね~ ウフフ
返信する
garasutyさんへ (myi)
2007-05-15 07:41:06
ゲッ!一番高いエビフライを食べたのね(笑)
って事は・・
誰がどれ食べたか分かるような気がするよ

返信する