myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

湯川温泉 高繁旅館

2007-05-13 08:20:57 |  ⇒ 北上・和賀の湯
西和賀町 湯川温泉『高繁旅館』です



駐車場に入りきれない車が道路にもいっぱい


まずは名物の黄金風呂へ


   黄金風呂 脱衣場 


        黄   金   風   呂     

ここに行ったのは今回が2度目ですが、
笑っちゃうほどのピカピカぶりです

ここで貸しきり状態になってごらんなさいませ
リラックス出来るかは疑問ですが、
ゴージャスな気分にはなれます(笑)

ここの湯に浸かりながらふと、
叶姉妹にも入っていただきたいと思ったのでありました(笑)


大浴場へと移動。。。



ここの旅館でまず最初に思うのが、どこもかしこもピカピカという事
床もビカビカしてます

黄金風呂だって、何年も経っているだろうに
あの位の保存状態って見事だなーって思います


       大   浴   場   


      宝 石 風 呂 

この宝石風呂もなかなかすばらしい
お湯が澄んで見えます



源泉サウナもあります(水風呂が無いのが残念)


      露 天 風 呂 

露天風呂のところに箱蒸し風呂がひとつだけあり、
内風呂から出てきて、ここに人が入って首だけ出してるとビックリします

 こちらは混浴大浴場の露天風呂



どうなってるのかと思って行ってみたら、
脱衣所まで共同なんて・・・ そりゃぁ無理でしょ



露天風呂に奉られている‘・・・’


■ 『湯川温泉 高繁旅館』 
├和賀郡西和賀町湯川
├入浴時間  : 8:00 ~18:00 
└入浴料金  : 大人 300円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金風呂 (しずか)
2007-05-14 19:13:43
全くもって落ち着けず、3分で退散いたしました・・・(笑)
返信する
しずかさんへ (myi)
2007-05-15 07:47:21
そうですかぁ~
私・・結構好きかも
確かに落ち着かないけど(笑)
返信する