myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

CGCグループ商品券

2007-12-11 08:28:25 | ★懸賞
CGCグループとユニチャームのタイアップ企画で、

¥1,000分の『CGCグループ商品券』が当たりました



¥1,000でも有り難い、有り難い

これが積もって山となれぇ~っ!!
   ・
   ・
   ・
と、やっぱり欲を出す(笑) 


 リベンジのつもりが・・・ 

日曜日、以前‘行き着く事が出来なかった温泉’(詳細はクリックしてね)に行こうと決意
カーナビの地図ソフトもバージョンアップしたし、準備万端
電話番号をインプットし、いざ出発

がっ!!

またしても行き着かない・・・

ナビの示す通りに進んだのに、
途中で案内が途切れ、『コースを外れました。リルートします。』と言い、
今度は全然違う道を示す
どうなってるんだか・・・
結局その日もその温泉は諦めました

どこにあるのさ・・
(ノ゜ο゜)ノ < < < 「○○乃湯やーい!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さが違うわぁああ (☆ jasmine ☆)
2007-12-12 00:36:15
お江戸より帰還しやした♪
暇だったので里帰りしたんだけど
今年は、江戸も寒くて・・・・・
とっとと退散したんです。
っが
やっぱ岩手は、寒さのレベルが違った▼笑

ところで、myiさんの辿り着けない温泉って・・・
いったいどこなんだろー
ぐーぐるで調べた?
気になるぅ~

返信する
jasmineさんへ (myi)
2007-12-12 08:06:31
でしょー、でしょー
家なんか、早々と1回水道凍らせたんだから
恐るべし、盛岡の冬!!

辿り着かない温泉は・・
八幡平市松尾の‘旭日乃湯’って所さ
地図で大体の場所は分かったんだけどさー
小さな看板も頼りにして行くんだけど、
途中でその看板も見失うんだよね
そのうちまた探してみんべ
返信する
聞いといて・・・ (☆ jasmine ☆)
2007-12-12 13:22:20
知らんかった▼

岩手来て
旭日乃湯の文字すら
見たことも
噂に聞いたことも
ないっすぅw

流石師匠ですわぁ~
見つけた時のブログが
今から楽しみだすぅ◎◎◎笑


返信する
jasmineさんへ (myi)
2007-12-13 07:38:16
そりゃぁ、そうよ!
簡単に知っててもらっちゃぁ、
私の今までの2回は何だったんだぁ?って事になるじゃないかー
それにしても普通の銭湯みたいな名前だよね

‘2度ある事は3度ある’にならなきゃいいんだけど
返信する