myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

鶏めし

2008-03-23 08:09:11 |  ⇒ 駅弁・空弁・弁当
秋田大館名物の『鶏めし』・・・あっ、駅弁です

前に1回だけ食べた事があって、
美味しかったからまた食べたいと思ってたけどこれがなかなか売ってない・・・
やっとこさチラシで発見したから買いに行って来ましたーっ

 

数年振りのご対面

・・・・・あれ? こんな感じだったかな??
もうちょっとシンプルじゃなかったかな??
まっ、曖昧な記憶はさておき 食べてみたら・・・
あれ? こんな味だったかな??
なんだか前回程の感動も無く・・・

でも春っぽいお弁当だよね

 鶏めし  1ヶ ¥850


  夢のお話・・ 

今日の夢に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高木ブーご出演
何でなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレの神ですが・・・ (☆ jasmine ☆)
2008-03-23 16:29:37
何か?
って言っても、最近は全然やってないですが・・・
ぶー様は我等の神ですぅ

先日、さくら野で
偶然にも
鶏めしを発見
たんですぅ◎
でもって、横を見たら・・・
黒パッケージの【 特上・鶏めし 】があるではないか!!!
確か・・・現地でも予約しないと買えないって
聞いた記憶があったので(今はどぉだろか・・・
早速購入
うめがったっす
師匠は食べたことあるかな???

返信する
高木ブーって… (サルエ)
2008-03-23 23:03:10
スゲー笑った
返信する
jasmineさんへ (myi)
2008-03-24 07:53:37
えっ ウクレレも手掛けてたの??
似合わねぇーっ あっ、失礼(笑) で、マジ?

そうそう、豪華バージョンがあるらしいよね
実物にはまだお目にかかってないんだけどさ
見かけたらお買い上げだな
でも同じ秋田の駅弁で美味しいの見つけちゃったもんねー
近々するから待たれ
返信する
サルエさんへ (myi)
2008-03-24 07:59:22
何の関係があって出てきたのやら?
最近テレビでも見てないし、その名前すら耳にしてないのにさ
しかも違う場面だけど同じ日の夢で、
「レッグカールとサイドステップではどっちが好き?」って質問されて
「レッグカール!」と答えている夢の中の私・・(笑)
返信する