myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

そば処 しずく庵

2007-11-09 07:56:37 |  ⇒ 和食
《道の駅 雫石あねっこ》敷地内にある『そば処 しずく庵』です

 

日曜日ともなると駐車場も満車状態だし、『そば処 しずく庵』も混んでました
タッチの差で駐車スペースもテーブル確保


 牛丼・かけそばセット ¥840 

 
 天婦羅ざるセット ¥840 

これは‘天婦羅そばセット’にも出来るみたいだけど‘ざる’にしました。
上の‘牛丼・・’と同じ値段だったら絶対、こっちの方がお得じゃない??
おにぎりも2個(梅干・シャケ)付いてるし、天婦羅の数がすごかった
タマネギ、ピーマン、かぼちゃ、さつまいも、しいたけ・・なんかもう一つあったような・・

■ 『そば処 しずく庵』 
├雫石町大字橋場第一地割字坂本118-10
├営業時間  : 11:00 ~ 18:00 
└定休日    : 年末年始除き無休


 あーあー 

朝からコンタクトレンズが片方行方を暗ましました
装着したつもりが、そのまま手にくっついてきてどこかに落ちたんでしょうけど、
その辺を探しても見つからない
1ヶ月の使い捨てを使ってて、1日に交換したばかりなのに
そのうち、干乾びた姿で出てくるんだろうけどさ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはこんばんちわ♪ (☆ jasmine ☆)
2007-11-09 19:37:31
コンタクトは1dayがおすすめですゆ♪

20年ほど前から愛用していますが
当時は確か・・・両眼で10万ぐらいだったので
おっちょこちょいなあたくひは
肝心な日に限って、無くしてましたぁ▼
焦れば焦るほど出てきませんね
で。1dayは面倒臭がりなあたくひが
なんのプレッシャーも無く
安心してつかえます


それにしても
眠たくて眠たくて
昼間に一度目が覚めましたが
ちょこっとソファーで転寝のつもりが
19時過ぎまで
がっつり寝てもうた
この駄目人間を救ってくだせぇ


あ!
H.P.の衣替え素敵ですゆ♪
返信する
jasmineさんへ (myi)
2007-11-10 08:42:01
おっ、コンタクトの大先輩だ
わたしゃ、まだ一桁台の若ゾウよ

確かに1dayは無くした時に
そんなに悔しまず済みそうだけど、
長い目で見ると割高なんだよね
私のは月¥1890なんだもん

なぜにそんなに眠いかなぁ?
私は夕べはかなりの寝不足
目がギラギラしちゃって眠れなかったんだ
って事は・・日中眠くなるな

早くもモードさ!
今年は江釣子のイルミ見れるだろうか・・・
返信する