myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

銀座 みもざ館

2008-03-11 08:28:20 |  ⇒ スイーツ・菓子類
一気にいい季節になってきましたぁ~

さぁさぁさぁさぁ 食欲の春ですよー・・・って何か違う(笑)

という訳で、
川徳で開催されている『全国うまいもの大会』に行ってきたよー

チラシで一目ボレし、絶対買う!って決めていったコレ



『銀座 みもざ館』の‘とんがりチーズモンブラン’
買うのに30分も並んじゃったよ



ちょうどいい説明があったのでこんな感じです

見た目がソフトクリームっぽいからそのつもりで食べるとちょっと裏切られる
ムニュムニュが結構しっかりしてます
で、ちょっと酸味が強いかな~
中は美味しかった

せっかく並んでこれだけって言うのもなんなんで・・



‘とんがりプリンモンブラン’も買ってきました
これはムニュムニュの部分が焼きプリンの味がしたなー
中には生クリームが入ってました
下のプリンが美味しかったよ
でもよくよく見れば・・ちっちゃいのにいいお値段だなぁ


後から気が付いたけどここの人気NO.1はチーズケーキタルトなんだって
しまった それも買ってくるんだったなー

それにしてもこの会場一回りすると試食だけでお腹満たされるね
しかも帰らなきゃと思いつつも、かなり後ろ髪引かれる
そうして金銭感覚が鈍る・・


まっ、そんな訳で『全国うまいもの大会』シリーズ気まぐれに続きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あンの… (サルエ)
2008-03-12 09:44:39
食欲の春って…
        食欲は秋だべよ
            (ちゃう ちゃう)
発情の春
myiも  目指せーーー
                              妊婦
返信する
サルエさんへ (myi)
2008-03-13 07:48:21
分かってるだよぉー
結局“食欲の・・・オールシーズン”なのさ

私の脳内イメージ《湯》と《食》のみかも(笑)


返信する