myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ごはん屋 山ひろ

2008-03-10 08:33:34 |  ⇒ 中華
「唐揚げが美味しいよ」って教えてもらったお店にその次の日行ってきました

 

そのお店は滝沢にある『ごはん屋 山ひろ』

建物は目にしてたけど、なぜかノーチェックのお店なのでした

店内はテーブル席が一つ、あとはカウンター席とちょっと狭めかね
タイミング良くカウンター席に座れたけど、すぐに待合席もいっぱいになってました



所々に置いてあるサービスのもやし・・ナムル風??
全員がお水とこのもやしを一つずつ確保して、
注文した物が出てくるのを待ってるのがちょっと笑えた

 
      唐揚げ定食 ¥680            山ひろら~麺 ¥600 

四方八方から視線を感じたカウンターの角席・・
デジカメ出すのも勇気がいり・・
アングルを吟味してる余裕も無く・・
ごはんがメインか?って画像になってしまった

唐揚げの量がすごい!
これで¥680円は安いんじゃなーい?
9割の人がこの‘唐揚げ定食’食べてたよ
コロンコロンした唐揚げじゃなく平べったい唐揚げです

‘山ひろら~麺’にも唐揚げが!こっちはコロンコロン系
スープはとろみがあってピリ辛 美味しかったよ

いやぁ~、満腹満腹


ところで、注文後にメニューを改めてマジマジ見てたら“タンメン”を発見
そうだ 私ずっとタンメン食べたかったんだ

盛岡でタンメンの美味しいお店どこですかぁー?

■ 『ごはん屋 山ひろ』 
├滝沢村滝沢字牧野林1029-9
├営業時間  : 11:00 ~ 21:30 
└定休日    : 毎週月曜日 (祝日の場合翌日)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター(゜∇゜)!! (サティーニ)
2008-03-10 08:46:43
山ひろ!!さっそく行ったんですね☆

myiちゃま、仕事が早いわ~(笑)

そうそう!!話ししてた時は『700円くらい?800円くらい??』なんて値段が思い出せなかったんですけど、あのボリュームで680円は安すぎますよね~☆

もやしも美味しいし!!(笑)

タンメンの美味しい店かぁ~。リサーチ致しましゅ♪♪
返信する
どうもです (dan)
2008-03-10 21:15:54
お~~~
山ひろ来ましたか~

実は開店当初からお世話になってます
以前は卵焼きみたいなものもついていて、
もっとボリュームあったような。
でも今でも十分満腹ですよね
あれで680円は安すぎ

何度も行ってますが、写真撮ってる人には
未だ遭遇せず^^。偉い
返信する
サティーニさんへ (myi)
2008-03-11 08:04:58
「おいしい」って聞いたら居ても立っても居られないじゃん(笑)

もやしも聞いてたから普通に取れたけど
じゃなかったら「これ何?勝手に食べていいの?ダメなの?」って
もやし睨みつけてたかも

リサーチ報告待ってるよーん
返信する
danさんへ (myi)
2008-03-11 08:12:46
へぇー あれ以上にボリュームが
探せばまだまだこういうお店あるんですねー

絶対あのお店は出せない雰囲気ですよね
次回出してる人居たら私ってバレバレじゃないですかー
返信する