myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

そば処 凛庵

2007-05-16 08:51:19 |  ⇒ 和食
雫石の46号線沿いにある『そば処 凛庵』です




 
店内の様子とテーブルの上のネコちゃん


   ひっつみそば定食 ¥1,000 

このお店の自慢だと言うだけあって、
とっても美味しくて汁まで全部飲み干してしまいました


   冷やしたぬきそば ¥720 

‘ひっつみそば定食’と並べるとちょっとシンプル^^;


‘ミルフィーユカツ’がとっても気になり注文してみたのですが・・


なるほど・・普通でした(笑)
豚肉が何層にも重なったカツでした
違う物を想像していた私・・

単品で‘ゲソ天’も注文したのですが、
‘ひっつみそば定食’にも付いてきたんですよね
塩味が美味しかったのでペロッと食べちゃいましたけど


最後はおしゃれな湯のみでそば湯を頂きました

 『そば処 凛庵』 
├雫石町七ツ森
├営業時間  : 11:00~15:00/17:00~21:00
└定休日    : 木曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々出現! (pyon)
2007-05-16 22:20:41
早速お邪魔しまする。素敵な湯のみで蕎麦湯が良いな。なかなかE~雰囲気のお店だねっ。って、ゲソ天の活きの良さが好きだな~。雫石ソバツアーもE~かも?!行きたいお店がまた増えたよん
返信する
pyonさんへ (myi)
2007-05-17 07:52:05
でしょー
ゲソ天、芸術的だよねー
同じ形の物はないだろうしさー。

是非是非行ったんさ~い
返信する