私の始めたデイサービス

自ら起業してデイサービスを始めた人たちから、これからデイサービスを始める人たちへの情報が満載です。

採用者決定しました。

2006年04月26日 | 札幌介護・デイサービス立上日記
昨日、面接をした方への合否の連絡がすべて終わりました。

採用者は3人で、3人とも20代です。
若い人にこだわった訳ではないのですが、人選をしているうちに、気がつくと若い人が残っていた、みたいな感じです。

義理の母が、

「私だけ年寄りだわ…」

とこぼしていたのが気になりますが…


全く個人的なことですが、月曜日に妻が第二子を出産しました。
一人目は女の子なんですが、待望の男の子です。

上の子が今月から幼稚園に通い、二人目が産まれ、仕事を新しく始める。
何だか、初めてづくしの我が家。
大変だけど頑張らなくちゃ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご出産おめでとうございます (佐藤)
2006-04-27 10:42:40
お子さんのお誕生おめでとうございます。今年は忙しくなりそうですね。頑張ってください。
返信する