私の始めたデイサービス

自ら起業してデイサービスを始めた人たちから、これからデイサービスを始める人たちへの情報が満載です。

【デイサービス探訪】第8回 ほっと豊玉(東京都練馬区)

2010年07月27日 | デイサービス探訪
ほっと豊玉は東京の練馬区にあり、小規模デイと言いつつ、定員が23名ですので、そこそこの規模です。この建物はそのために作られており、ショートステイと入所施設が2階に併設されているところがまた特色のひとつです。



こちらがデイルーム。だいぶゆったりした広さを感じます。



「冷やし中華はじめました」の看板がお店みたいでおもしろいですね。



私がおじゃました日のお食事はこんな感じでした。

 ひろ吉

最新の画像もっと見る