私の始めたデイサービス

自ら起業してデイサービスを始めた人たちから、これからデイサービスを始める人たちへの情報が満載です。

デイサービスでそうでない?華暖始まりました!

2009年04月08日 | 日本生活介護
こんにちは。

日本生活介護さんに写真が載っていました~^^
みなさま、初めまして。

デイサービス華暖です!
写真ではまだまだ準備中の段階でしたが、着々と出来てきました^^

美容専用のコーナーがあったり、少人数だからできるアットホームな雰囲気で
やっていきたいと思います♪

何もかも初めてだらけですが、がんばって華暖を盛り上げるぞ!!

また報告はしますが、是非1度遊びに来てくださいね^^


では、また報告しま~す^^

                                華暖一同

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (日本生活介護)
2009-04-09 16:39:28
美容専用のコーナーがあるちょっと変わったデイサービスですが、頑張ってください。
返信する
ありがとうございます (華暖)
2009-04-10 08:24:21
ちょっと変わったというのをみなさまに早くご理解してもらうために頑張っていきます^^

コメントありがとうござます^^
返信する