myの日記

趣味の園芸(ブルーベリーなど果樹中心)、時に旅先の情報などさまざまな事柄を気ままに書き留めて行きたいと思います。

ラズベリー ファーゴールドの若葉

2010-03-26 | 果樹>ブラックベリー、ラズベリー

すっかりスローペースになってしまいました。

この所また寒くなりすっかり体調を崩し
風邪を引いてしまいました。
しかし仕事も忙しく、寝ていられません。



枯れたかと思いましたファーゴールドが生き返ってくれましたので
少し嬉しくなり元気も出ます。

土日も仕事をガンバロー。。。と言いつつ畑が気になりますね^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいづ)
2010-03-26 23:49:30
風邪ですか、、、気温の変化が激しいですから、体調管理が難しいですね。悪化しませんように!
ファーゴールドは我家にありませんが、ラズベリーも芽吹きが活発になってきました。
地植えのようですね、大変な大株になりそうです。沢山収穫して下さい。
返信する
Unknown (my)
2010-03-29 12:44:38
>かいづさん
ありがとうございます!

お恥ずかしい限りですが実は鉢植えです
地植えもありまして、おっしゃるとおりです。
特にブラックベリーはあちこちからサッカーだしまくりです。
 
返信する

コメントを投稿