myの日記

趣味の園芸(ブルーベリーなど果樹中心)、時に旅先の情報などさまざまな事柄を気ままに書き留めて行きたいと思います。

ユスラウメも動き出しました

2012-03-23 | 果樹>ユスラウメ, ジューンベリー

最近まで全く動きがなかったユスラウメでしたが、あっという間にご覧のように

動き出してきました。

2本中1本は、3年前草刈機でうっかり根元からバッサリ切り倒してしまいましたが

元の大きさまで成長し一安心です。

もう1本は、昨年の台風で根元から倒れてしまいましたが

何とか復活してくれたようです。

そんな逆行にもめげず、今年も豊産の予感がしますので楽しみです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいづ)
2012-03-23 22:00:01
ユスラウメまで動き出しましたか!
我家のも確認してみますが、生憎の雨、3週連続でガッカリです(泣)
色々と動き出し、春も本格的になってきましたね。
返信する
Unknown (my)
2012-03-24 00:15:01
そうですね、こちらでは色々動き出しました。
本格的に春到来ですね^^
今日は雨でしたが明日は午前中までとの予報ですね。せめて予報のとおりになって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿