気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

旅行に行きたい!

2007-02-17 19:21:20 | Weblog
最近テレビでディズニーシーのCMよくやってますね。

それを見て「ディズニーランド行きた~い!」って気持ちになっています。
スカーっと遊びたいなあと思って

そこで、今考えているのが夏休みのこと(気が早い

夏休みに、ディズニーランドに行こうと思い立ちました。
東京?いいえ。パリか香港

だって、子供が出来たら東京にはいくらでも行けるけど、海外は行けないもんね~
子供のいない今が遊び時

ただ、どちらも行ったことのある場所なのでどっちにしようか考え中です。
私としてはパリがいい香港は近いから、いつでも行けそうな気がして。せっかく行くなら遠い方が旅行って感じがする

でも、香港で中華料理を満喫するのもいいなあなんて思ったり。

もし、妊娠してたら?うーん、してないような気がします

まだまだ日があるので、行き先に関してはもっともっと悩みたいと思います北欧の国にも行ってみたいし、ドイツのお城も見てみたい。オランダの風車とかもいいねえ。

夢は膨らむ

あっ、ディズニーランドといえばフロリダだ
フロリダは行った事ないから、ここが一番いいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿