気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

今日の基礎体温

2006-07-06 08:23:07 | AIH1回目
今日は、37.10でした。

ここしばらくずっと基礎体温から微熱状態体温高いのはいいことだと思うんですが、内側からホカホカしてるので、暑いです

かといってエアコン入れると寒いし、扇風機は髪が乱れてうっとうしいからあんまり好きじゃないしと、今とてもわがままです

そういえば、便秘は解消されつつあります。色々食べてるから、何が効いているのか分かりません
一番効いているのは「とろろ昆布のお汁」かなと思います。とろろ昆布を大き目のお椀に山盛りにして、そこにダシの素と醤油をたらして、お湯を注ぐだけ。お吸い物なんて上品なものじゃなく、とろろ昆布汁って感じですね

これ、おいしくて手軽でお昼ご飯に最適です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体温高いですね! (ミント)
2006-07-06 22:08:23
早速遊びにきちゃいました



体温高いですね~!

ドキドキ高温期、ワタシも一緒にドキドキさせていただきまーす
返信する
いらっしゃいませ~♪ (えるきち)
2006-07-06 22:47:17
ミントさん、来て頂いてありがとうございます

基礎体温、高すぎですよね薬のせいかと思うんですが、普段でも高温期は高めです。

一緒にドキドキの高温期楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿