気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

寝過ぎ

2008-01-12 22:12:51 | Weblog
久しぶりに熟睡しました。
最近、夜寝てても二時間おきくらいに目が覚めていたんです。

それが朝方までぐっすり。しかも起きても眠くて、お昼寝もぐっすり。もしかしてお産に向けて体力つけようとしてる?なーんてね。お正月から頑張ってきたウォーキング疲れかな?

ウォーキングしても体重は減らないんですけどね~。歩くことの意義は、体力作りなんですよね。こんな付け焼き刃で体力付くのか?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しないより (うっきー)
2008-01-13 10:52:52
歩ける時は歩いた方がいいかもね^^
でも無理せずに~
オイラも、休み明けは夜全然寝れなくて(笑)
昨日は自分でも信じられないくらい寝てしまった!!
今のうちに体力万全にしておいてね♡
返信する
マシかな? (えるきち)
2008-01-17 16:19:43
うっきーさん、しないよりした方がいいかな?
寒いもんね~、今。つい面倒くさくて「こたつむり」になってしまうわ(笑)
返信する

コメントを投稿