気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

寒いですね

2008-01-14 22:39:58 | Weblog
冷えますね~。

今日はお散歩をサボってしまいました。

サボった理由には、寒いのが1つ。
もう1つには、明日と明後日がダンナさんまたしても出張なんです。
生まれる気配はないけど、もしも万が一今日明日明後日に産気付いても、ダンナさんが大阪に来れないんですよね。

だから、ここ数日は安静にしていようと思っています。産まれてしまわないように。

この出張が終わればまたウォーキングして体を動かしていこうと思っています。
それにしても、実家にいて何もしない生活というのは手持ちぶさたです。
まあ、実家じゃなくともあまり家事をせずに昼寝三昧というのには変わりないんですけどね。何だか居候気分が落ち着かないというか…。

一週間過ぎるのが遅く感じます。
明日は検診!どうなってるのかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿