気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

6月18日(水)のつぶやき

2014-06-19 01:31:07 | 2人目妊娠、兄弟育児

お風呂でシュン君に「3+2は?」と聞いたら間髪入れずリュウちゃんが「5!」と答えた。門前の小僧はすごい。計算がわかってるわけじゃなくて覚えてるだけなんだけどね。努力してるシュン君が気の毒になったw


シュン君がアタマジラミの予防について、というプリントをもらってきた・・・!え?そんなのいるの?プールで感染するって?塩素ぶち込め!自分が小学生の時もそんなのあったのかなあ?発生しませんように。


ヤバイ、シュン君のこと嫌いになりそうだ。いつまでも女々しくて女の腐ったような気の弱いやる気のない後ろ向きな超ネガティブ、ついでに陰湿ないじめをする・・・。ん、悪口しか出てこないw長所ってどこだっけ状態。うーん、マジでいかれてきた。ちょっと誰か代わって(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿