気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期16日目

2006-08-29 08:47:24 | AIH3回目
今日の基礎体温:36.93

昨日の晩からドオルトンを飲み始めました。10日間飲み続けます。この週末にまた実家に戻るのでその時も飲まなきゃいけないんですよね。

見つからずに飲めるか、それともこれがいい機会だからカミングアウトするか、それが問題です。
昔から親には何も言わずにやってきたタチなのでだって、変な心配させたくないし

週末戻るのはダンナさんの出張にくっついて行くから実家が大阪の便利なところにあるので、いつも旅行やこういった出張の時には宿泊拠点にさせてもらってるんです。
それに、9月1日に父がまた手術を受けるのです。前回は肺ガンでしたが、今度は大腸ガン切除して検査し、それがもし転移してのガンだったら抗がん剤の治療開始、原発性であれば切除で終わり、だそうです。

孫の顔が見れたら喜ぶだろうなあと思うと、余計に不妊治療のことは言いたくないし。とりあえず私の元気な顔だけ見せようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い空)
2006-08-29 21:38:39
そうですねー、両親にカミングアウトするかどうかは悩む所ですね。

私も、どうしようかなーと思ってましたが、やはり母には打ち明けました。

病院へ行こうと思うっていうところからです。



でも、私の周りはカミングアウトしている人とそうでない人、五分五分ですね。

こればっかりは、その人の性格等もあるし、どちらがいいともいえないですよね。



お父様、大変ですね。

無事手術が終わりますよう・・・。

返信する
カミングアウト (えるきち)
2006-08-29 21:50:36
青い空さんは、もう伝えてあるんですね。反応はどうでしたか??

理解ある反応?それとも拒絶?



私は、やっぱり言わないでおこうと思います。言ってもやきもきさせるだけかな、と思うし。もし無事妊娠できたら、「実は・・・」って言おうと思っています。



父のことも心配してくださってありがとうございます。

無事に治りますように
返信する

コメントを投稿