気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

実は

2006-05-30 20:47:12 | Weblog
GW中に増えた体重が、減りません

このGWは実家に帰って食べ歩き生活を送ってたんです。今住んでいる所では食べられないホテルでのバイキングや、お寿司、ラーメン、お好み焼きなどなど、毎日「もうダメ」ってところまで食べてたんです。

結果、2キロ増加。
いつもなら増えてもこっちに戻ってしばらくすると体重は元に戻るのに

やっぱり年齢が上がるにつれて痩せにくくなるんでしょうか。そんなに食べてるつもりないのに

そして、今まで目を背けていた贅肉たちも、いよいよ無視できなくなってきました。若いときとは体つきが変わってきましたね。なんとなく「たるーん」とした感じ。まあ、運動も何もしていないから、それが原因なのは分かりきってるんですけどね。

田舎だと車ばかりの生活で歩くことをまったくしなくなりましたもん。大阪にいるときは電車やバスに乗るためにそこまで歩いたり、車だと駐車場がないから不便なので自転車で移動したりと、運動することが多かったと思います。

でも、今は近くのコンビニまでも車で行ってしまういけませんね。

運動しなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿