気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

オーラソーマ

2007-04-25 22:54:13 | Weblog
オーラソーマという、ボトルを選んで占いをする、それを見つけたのでやってみました。


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

周囲の物事すべてを受け入れ、豊かなコミュニケーションを育むことのできる、調和の取れた平和主義者。何かと何かをつなぐ、媒介者としての役割を果たしていきます。たとえば、人と人とをつなぐことで大きなプロジェクトを生み出すこともできるでしょう。男女に関わらず、内側に強い女性性(アニマ)を有しています。深い受容性の持ち主です。まわりを安らぎで満たす能力を授かったあなたは、平和のために貢献していくでしょう。

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

とても繊細で、傷つきやすい状態。自己主張ができず、すぐに身を引いてしまいます。決断ができず、周囲にあわせすぎている場合も。表面や外見的なことを気にしすぎているのでは? 与えられた役割を演じないと、愛されないと感じているようです。望まれた自分を演じることで、愛を求めています。幼い頃、両親との関係において問題を抱えた可能性があります。愛を渇望し、愛を求めるあまり、自分を押さえ込んでしまいがちのようです。

三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

変容のときです。インスピレーションが高まっています。守護天使とのつながりを実感することができるでしょう。まずは、自分の中に残っている、否定的な感情を浄化していく必要があります。自分のみならず、すべてに平和を願ってください。そしてそのために、どうしたら自分が最善を尽くせるか、直感の導きに従い、内なる存在とコンタクトを取るのです。純粋な感情は燃焼され、あなたは自分が守られていることを実感していくでしょう。

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

明晰性を持った強い精神性の持ち主です。鏡に映し出されるように、物事をあるがままに見ることができます。自分自身のどの側面も否定することなく、すべてを受け入れる力強さが携わっています。たとえ、日頃は冷静だとしても、いざというときには強いパワーを発揮することができるでしょう。社会の矛盾やひずみから目を逸らすことなく、現実を見つめます。そして、強い責任感と実行力で、目的達成を成し遂げていくでしょう。

当たっている・・・のか?
でも、2本目はそうかもしれないと思いました。確かに、昔は愛を求めてたような。今はダンナさんに満たされていますけど

3本目、4本目をどう読み取るかですよね。
変容の時、否定的な感情を浄化する・・・確かに、否定的な感情が渦巻いてる治療中ですものね。
ものごとをあるがままに受け入れる・・・これは、どういうことかな?子供が出来ない現実を受け入れるって事かな。

細かい事は気にしない。でも何だか全体的に褒められてる気がする
ちょっとかっこいい人みたい
よし、いっちょ頑張るか~何をか分からないけど

オーラソーマ

が、そのサイトです。やってみたい方はぜひ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!やった! (うっきー)
2007-04-26 00:16:16
早速やっちゃったよぉ!!
ついでにしちゃったよ(笑)
詳細はえるきちさんのブログにとぶよう紹介してあるから!
あ・・・興奮しててつい・・・(☆д☆;)
了解もとらずに勝手にごめんなさい

占い、とっても面白かったです!!
選ぶのに時間かかるかと思ったけど、案外パパッっと決まった気がします。ふふ♪
結果、見にきてねぇ
返信する
やってみちゃった(ヘヘヘ) ()
2007-04-26 09:00:41
面白い物見つけましたね。
早速やってみました

これ、優しい占いですね。
返信する
なかなか興味深いでしょ (えるきち)
2007-04-26 14:19:28
>うっきーさん
おお、早速ですね!しかも深夜に、さんきゅーです。
リンクありがとうございます!でも、詳細書いてないんだけど、いいのかな?
選ぶの、結構直感で決められますよね。うっきーさんの結果も見に行きますね~

>杏さん
「優しい占い」なるほどー、そうかもしれませんね。結構前向きなことを言ってくれてる気がします。しかも、それで自分の気持ちもちゃんと前向きになれるし。
オーラソーマって興味があったので、気軽に出来てよかったです
返信する

コメントを投稿