気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期35日目

2007-02-02 08:50:04 | AIH6回目
今日の基礎体温36.82

相変わらず体温低い&茶オリ止まらず・・・

明日が病院の日ですが、今朝検査薬やってみました。すると、うっすら陽性。

くっきりはっきりの線を期待していたのに、薄い
線が出てくるのも時間かかったし。妊娠してたら待つ間もなくクッキリ!というブログばかりだから、不安。
この検査薬は生理予定日当日から使えるというチェックワンファスト。

予定日過ぎてるし、ちゃんとした妊娠ならはっきり出るはず!と思って、不安を拭うためにやったのに、逆に不安になってしまいました。

また、初期流産かなと。
そうなるなら病院行ってまた「おめでとうございます」って言われるのは悲しすぎます。私の子宮は、着床しにくいのかな・・・。

悪いことばかり考えていたら、また赤ちゃんも不安になってどこかへ行ってしまうかもしれない。
今日は仕事が無いので家で安静にしつつ、一生懸命祈ります。

赤ちゃんは、一生懸命私をノックしてくれているんだよね。不安だからって自分でそのドアに鍵をかけちゃダメだよね。

心を強く持って、赤ちゃんを迎えてあげたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (雪菜)
2007-02-02 13:16:47
今まさに同じような状態で不安になっているところです!!

チェックワンファストを使用したら時間がたってからうっすらと縦線が・・



でもはっきり出ないので不安で仕方ないです・・



でも今のところ待つしかないのかな?と思いとりあえず安静にだけしてます!!



お互いに妊娠してて無事に出産できるとよいですね!!
返信する
初めまして (えるきち)
2007-02-02 15:52:35
雪菜さん、初めまして。
安心するためにやった検査薬で逆に不安になっちゃうなんてね。でも、心のどこかではこうなるだろうなと思っていたんですが・・・。
それでも一縷の望みをかけてやってみたら案の定。

不安な気持ちを抱えている人がいると分かっただけでも少し励みになります。
お互い、いい結果となるといいですよね!

また雪菜さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
返信する

コメントを投稿