気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

寂しいぞ~っと

2007-09-10 23:01:23 | Weblog
今日から水曜日まで、ダンナさんは研修のため出張です。

今度は大阪経由ではないので、私は家にひとりぼっちでお留守番

寂しいよ~、面白くないよ~、暇だよ~

ところで昨日、研修の資料を見せてもらいました。(2回に分けて行われるもので、1回目の分を見せてもらいました)

赤ペンで下線を引いていたりするから「お、真面目にやってるね~」と思いながらページをめくると

落書きが~

爆笑してしまいました。涙が出るほど

よっぽど暇か、飽きちゃったのね。もう、子供なんだから

今回は、真面目にやってくるかな?それとも、また落書きするのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿