気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

8月23日(日)のつぶやき

2015-08-24 01:29:32 | 2人目妊娠、兄弟育児

mixi.at/adhCaB0 昨日は自宅から車で1時間ちょいの所へ。納涼祭イベントの一つで一人500円で初めての熱気球体験!と言っても5~8mほど上昇して5分ほど滞空、降りてくるというもの。だけど、こんな機会なかなか無いし憧れだったから乗れてよかった(^-^)


mixi.at/adhfNr0 そして夜には四国四県のご当地アイドル大集合!写真は香川のグループ。おじさんのオタが集合してて、そっち見てるのも面白かったw


フィナーレはレーザーと花火とアイドルのコラボ。何だか、この納涼祭は学祭って感じでショボいのか面白いのか、な雰囲気がまたたまらず郷愁を感じさせ・・・( ̄▽ ̄)でも楽しかった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿