気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼーーーーーー (うっきー)
2007-11-21 23:48:25
かわえぇぇぇえーーーー!!!!
抱っこしてぇえ!(>д<)/
結構高級そうなネコじゃん?!
誰かに連れていかれないのだろうか。。。?
(ネコは警戒心強いし機敏だから平気か?)
おいら、散歩コースにネコいたら散歩にならねぇなぁ~・・(¬ω¬;)
カリカリ片手に徘徊してるかも(爆)

えるきっちゃんちの子写真とって載せてよ~
「にゃん助」
返信する
高級そうだよね (えるきち)
2007-11-23 10:12:16
うっきーさん、フカフカした高級そうなにゃんこでしょ?
こんなのがフラフラ歩いてるなんて、田舎だなあって感じ。
散歩コースにいたら、いつまで経っても散歩が終わらなさそうだね。
返信する

コメントを投稿