気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

ブルー

2007-04-23 11:39:32 | Weblog
気分が、じゃないですよ

今日、私のブルーグリーンの服を初めて洗濯したんです。

ここしばらく色落ちするものを洗ってなかったから、色落ちっていうものをすっかり忘れていました

ふと洗濯の水を見ると、キレイなスカイブルー

白物はダンナさんのワイシャツとTシャツ。急いで引き上げようかと思ったけど

「染まったら染まったでいいや」と思って放置しました・・・。

結果、ワイシャツは無事。
Tシャツは綺麗に染まりました。青白い感じ。綺麗ですよ。
さて。何て言われるかな。

ムラにはなってないし、全体に綺麗に染まっているので分からないかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも!! (うっきー)
2007-04-23 21:03:43
昔やったことあります~
真っ赤なタオルを一緒に洗濯して、旦那のお気に入り
NIKEのゴルフウェアをマーブル模様のピンクに染めました。
(この服14,000円したらしいです・・・)
あとまたまたお気に入りのTシャツ1枚、ポロシャツ1枚も
青くまだら模様にしました・・
何故か私の服は染まらなかったんですよ(笑)
被害は全部旦那のお気に入りだけ!!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 ・・・・
いまだ根にもたれてます(爆)
返信する
わはは (えるきち)
2007-04-24 14:12:58
うっきーさんもやりました?(笑)
油断してるとやっちゃいますよね。ダンナ様のお気に入りの洋服を染めたら怒られるかも

今回はユニクロの下着として使ってるTシャツだったので、OK出ました今日着て行きましたよ。

白いもの&大事な服には注意しないとダメですね。
返信する

コメントを投稿