気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

入院しました

2008-01-22 05:22:20 | Weblog
日付が変わった頃から生理痛のような痛みが10分おき位に来て眠れなくなりました。

2時くらいには痛みが少しずつ増し、トイレに行くとおしるしが!

産院のパンフレットには「規則的な陣痛、おしるしがあれば入院」とあったので、耐えられる痛みでしたが一応電話してみたんです。
すると「診察しますから来て下さい」とのことだったので母を起こして一緒に産院へ。

指1本分開いてるらしく、家に帰ってもいいけど、入院した方が安心でしょとのことで入院しました。

機械をつけてお腹の張りを見ると、今日中に産まれるでしょうとのこと。

予定日通りだなんて、いい子だわ!

と言うことで、次はいつ更新か分かりません。とりあえず頑張ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで?! (うっきー)
2008-01-22 10:35:06
すごーい!なんてエエ子や。
これからが大変だね・・・・
えるきっちゃん!!頑張って!!
旦那!!早く病院へgogogogo(≧∇≦)ノ~~~
スポーーーンと産まれるといいね。
はぁ、こっちがドキドキする。。。。

さっき、AIHしてきました。
えるきっちゃんのパワーいただきます!!(>∀<)
返信する

コメントを投稿