気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

台風

2007-07-14 17:32:36 | Weblog
いやー、雨と風がすごいです。

暴風圏にはまだ入っていないのに。朝から少し強めの雨が降っており、2時過ぎくらいから風も強くなってきました。

今日は家庭教師の予定が2時から入っていて、行こうと思っていたのですが向こうの親御さんに「何かあっても困るからねえ」と遠慮していただいちゃいました。

予定は2時から3時半だったので、行っていたら帰りが少し大変だったかもしれません。車だからまあ大丈夫だろうとは思ったんですけどね。
断っていただいて良かったです。

そんな台風の中、クロネコがお届け物をしてくれました。義実家から白焼きのうなぎ!
今日はうなぎです。わさび丸ごとと、おろし板がついていたので今日はわさび醤油で頂きますうなぎと言えば蒲焼と思っていたので、こうやって白焼きを醤油で食べるなんて結婚するまで知りませんでした。

5人前あるので残りは冷凍して、また今度蒲焼として。

そろそろ土用の丑の日だし、精力つけて元気に過ごしてねっていうお義母さんの気持ちかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿