気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期20日目

2006-08-02 14:16:24 | AIH2回目
今日の基礎体温は37.06でした。

昨日、晩ご飯の後寝てしまい、お風呂に入れずなので、朝6時に起きて体温測定、それからシャワーということになってしまいました。

朝はゆっくり寝たいから晩にシャワー浴びたかったのに意志の弱い私です。

体の変化ですが、今回はまったく胸が張りませんてろーんとした感じだから、今回は期待できないかも、と早くも思っています。

昨日、友人が女の子を出産しました二人目です。
彼女も、「出来にくい体質らしくて」と言って、漢方を飲んでいたようです。
でも、その後すぐ男の子が出来て、今度は2年置いて女の子理想的ですよね。

うやらましいなあ。私も早く出来ないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿