気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

1周年

2007-05-14 10:23:28 | Weblog
去年の5月10日にブログを始め、気付いたら1周年過ぎてました。

ブログを始めた時はまさか続くとは思っていませんでした。
日記なんて3日坊主ならぬ1日坊主の私。

それが1年間も書き続けることが出来たなんて、ちょっと驚きです。
しかも、旅行を除いては毎日更新出来てる!

今日は書く事ないな~と思っても、パソコンに向かうと何だかんだと書きたい事が出てくるもんなんですね。
そして、日記と違うのは誰かにコメントをもらえるっていう所。

自分の考えを誰かが読んでくれていて、それに対して意見をもらえるというのは嬉しいことです。

コメントがなくても、アクセス数を見るだけでも励みになります。
多くの人が見てくれてるんだというのも、嬉しい。特にテーマ性もなく徒然なるままに書いてるし、それに不妊に関してはグダグダしたことも書いてるのに・・・。

1周年、皆様のお陰です
これからも宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですよね。 ()
2007-05-14 10:54:11
継続1年。おめでとうございます。

不思議ですよね。
日記だったら3日と持たないのに、ブログだと続くんですから・・・・・

これからも、お互いブログも、ここでのお付き合いも長く続けたいですね。
返信する
おめでとうございます! (anko)
2007-05-14 12:41:49
私も継続できないタイプです。
日記はムリだからメモ程度のスケジュール帳とか作っても1ヶ月後には開かなくなってる

ブログだと続けられるのは不思議ですよね。
私mixiも続けられなくて今放置してますよ(笑)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する
1周年 (青い空)
2007-05-15 00:15:33
おめでとうございます~!
私も、日記に限らずなかなか続かないタイプなのですが、ブログは続けられてるので不思議ですー。
熱しやすく覚めやすい、がまさしく大当たり(汗)。
やっぱり、読んでもらえていたりコメント残していただけたりするのが、毎日新鮮でいいのかもしれませんね。

えるきちさんのブログは、不妊治療に関してはそうそうと思えることが多いですし、そのほかのコトもいろいろ考えさせられたり、更新も多いのでいつも楽しみにしています!
これからもがんばって続けてくださいね。
今後もよろしくです!
返信する
ありがとうございます (えるきち)
2007-05-15 08:34:44
>杏さん
ありがとうございますブログを始める前は「絶対続かないから始めても意味ない」と思っていたのですが、いざ書き出すと続いていて、自分でも驚きです。不思議ですね。
杏さんとのお付き合いも、約1年ですね。これからもよろしくお願いします。

>ankoさん
そうそう!私も日記や家計簿なんかも続きません・・・。ブログが続いているのが奇跡です。mixi、懐かしい顔に会えたので、ここより更新頻度は低いですがちょこちょこやってます。
ankoさん、これからもよろしくです!

>青い空さん
ありがとうございます熱しやすく冷めやすい、一緒ですよ~。何事もなかなか続かない。ブログは自分だけじゃなくて、他の人とつながっているっていうのが励みになっていいんでしょうね。
ブログ、楽しみにしてると言って下さってありがとう青い空さんとのお付き合いも長くなりましたね。
今後も、日々考えること、感じることを書いていきます。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿