気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

面倒くさっ

2008-03-27 18:15:01 | Weblog
お宮参りの時、祖母の弟さん夫婦も来てくれました。

そして写真にも収まり…。ここまではいいです。

「折角来てくれたんだから、写真にも入ってるんだから、おっちゃんとこにも写真をあげなアカンやろ」と祖母に言われました。

ええ~…。

両家とうちとはアルバムに入れたものを作りました。これは普通の事ですよね。でもおっちゃんとこにも写真をあげるなんて考えてもみなかった!!

親戚とはいえ、言うなれば他人の赤ちゃんのお宮参り写真なんていります?
私ならいらないなあ。

でも、写真はあげるべき?
面倒くさいなあ。ってか、写真もらって嬉しいかしら?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:46:35
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/2M77d6M1.html
返信する

コメントを投稿