気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期28日目

2007-04-13 09:12:17 | AIH7回目
今日の基礎体温:37.05

連日37度超えてます。薬って偉いね。

そろそろ、落ち着きがなくなってきました
やっぱり忙しく働いてる方が何も考えなくていいのね。
今は暇で暇で。

仕事は夕方からだし、ダンナさんは最近忙しくて帰宅は12時前っていうのが続いてる。
しかも、今日から私は3連休・・・。ダンナさんは仕事。一人で過ごす時間が長いと、どうしても考えるのは「妊娠」

考えてもどうにもならんと分かってはいても、そわそわしちゃう。

あー、今日は何して過ごそうかなあ。
明日はパンを焼く予定にしています。明日、ダンナさんはフルタイム仕事&歓送迎会。なので晩ご飯も作らなくていいし、暇な時間が腐るほどあるの
だからのんびりパンでもって思ってます。

誰か、一緒に過ごしてください~

と、そわそわしてたけど、今さっきトイレに行ったら茶オリを確認。
そわそわ期間終了・・・。でも、暇なことに変わりは無いのよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2007-04-13 09:27:50
周期28日目ですか・・・
この時期は、妊娠のことを考えないって無理な時期ですよね。
無理やり別のことをしていないと、暇さえあれば妊娠のこと考えちゃう。
えるきちさんの言うとおり、考えてもどうにもならないんだけど。。。
旦那様、忙しい日が続いているんですね。大変だ・・
私は、考えすぎてブラックホールに迷いこみそうなときは、寝て体力を温存するか、映画でも借りてきて思いっきり泣いたり笑ったりして、紛らわせます。
あとは、サスペンスものの小説とかもはまったりすると、あっという間に時間が過ぎるのでいいかも。
私は、前回ブラックホールに迷い込んでしまったので、えるきちさんはそうならないように、うまく自分と付き合っていってくださいね♪
返信する
風邪気味? (えるきち)
2007-04-13 20:05:56
ちょびさん、この時期って自分で分かっていても色々考えてしまいますよね。バカだな~と思いつつ、やっぱり気になる結果。
結局今日はテレビ見たり、お布団で寝たりしてゴロゴロ過ごしました。時々DVDなんかも見ながら。小説もいいですね。最近活字読んでないや~。

そして、今のどが痛いです
栄養も睡眠も十分なのに、どうして風邪引いちゃうんだろ?
ちょびさんも、体調には気をつけてね。
返信する
分かります (とりしら)
2007-04-14 06:22:40
分かります、その気持ち。
あまり考えないようにって、心に決めていても、いつの間にか考えるのは、そのことばかり・・・。
私もそうでした。

でも、それが普通だと思いますよ。
だから、無理に考えないようにって思わないで、自分の気持ちに素直になるほうが、いいかも・・・。

とりあえず、ストレス感じないように、好きなこと、やりたいこととかしてくださいね。
返信する
そうですよね~ (えるきち)
2007-04-14 09:06:56
とりしらさん、やっぱり考えてしまいますよね。
自分の気持ちに素直に・・・ですね。

この時期になると1日が24時間以上は絶対あるような気がします。他の日はあっという間に過ぎるのに。
生理予定日まであと2日。のんびり過ごしたいです。
返信する

コメントを投稿