気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

マッサージ

2008-03-06 11:04:28 | Weblog
先日桶谷式マッサージに行って以来、週1で通っています。

今日もマッサージ行ってきました。おっぱいがピューピュー吹き出ているのが見えて、面白いです。自分で搾ってもあんまり出ないのにマッサージされると吹き出るって不思議。私は基底部におっぱいが張り付きやすいらしい。そうなると赤ちゃんが吸いにくくなるのでおっぱい引っ張ったりして文句言うよって言われました。確かに、ここ何回か乳首を引っ張られ、頭を振られていたので、そういうことだったのかと納得しました。

見抜かれてる…。

マッサージ、私は今は週1ですが、普通ならどういう間隔で通う人が多いのか聞いてみました。
「断乳まで2週間に1回、美味しいおっぱいを出すためのメンテナンスに通うのが普通かな?」らしいです。
結構頻繁で長期間なんですね。私は3月いっぱいで家に帰る予定だから、通わなくなる日が決まってて、もう来ませんって言えるけど。そうじゃないといつまでも止めると言い出せないで通い続ける事になりそう。おっぱいにとっては良いことなんだろうけど、フトコロが…。

私はこの際だから3月いっぱいは行ってみようと思います。これも話のネタだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿