気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

周期26日目

2006-09-08 08:18:09 | AIH3回目
今日の基礎体温:37.13

トイレに立ったから&布団にくるまってたから高いのかな?
今、おなかが張ってるというか胃もたれしているというか、おなか全体が気持ち悪いです。
頭もぼーっとしてダルイ
おなかが張ってるのは便秘だから。胃もたれは毎晩遅い時間の食事で、食べてすぐ寝るから。
ええ、妊娠の兆候だなんて思いませんとも。もう騙されないぞ
それに、生理が来るかどうかハラハラする日までまだ時間があるしね。

今日は2時から塾。やる気なくても、事務仕事はやり始めるとついムキになっちゃっうんですよ。だから、結果仕事が速くなり仕事量が増える
チンタラやって、時間を稼いで仕事量少なく賃金多くもらう事のほうがオトクと思うんですけどね。実際そうしている子もいる。でもそれは性格的に出来ない

仕事が遅いと「能力がない」とみなされてしまうので、それが我慢ならない負けず嫌いの私


昨日の「不信のとき」、面白かった
ついに愛人と正妻の対決、夫への真実の告白米倉、石黒なんかと別れて小泉孝太郎と結婚した方が断然幸せになれる!と常々思っていたので予告でのプロポーズでは思わず拍手しちゃった。(ハマり過ぎ
杉田かおるの「私は誰の見方でもない、子供のことだけを考えてるの」という台詞は、米倉の信用を取り戻すためにはかなり有効な台詞だなあと思いました。そう言われたら納得ですもんね、ちょっと寂しいけど。
それにしても、石黒は米倉のことをどうみても愛してないと思うんですけど愛人のことの方が好きみたい。許せなーい

ダンナさんとゴハンを食べながら見ていて釘付けでした
早く来週になれ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったですね! ()
2006-09-08 09:24:50
まさに大逆転というか・・・

最初の方の不妊が取り上げられていた時、人事とは思えなくて、

石黒賢が言った言葉に私もかなり腹立ちました

でも、不妊の原因が石黒賢だったなんて・・・

石黒賢は両方から捨てられそうな雰囲気ですよね~

人にしたことは自分に返ってくるんだなぁとつくづく思いました

それにしても、松下由紀の子どもは一体誰の子なのでしょう?

また来週もどんでん返しがあるのでしょうか・・・?

最終回、楽しみですね
返信する
最高!でもひっぱらないで・・・ (えるきち)
2006-09-08 12:50:02
ねー、石黒賢、高感度ダダ下がりですよ

私ならあんなこと言われたらキレまくっちゃいます



石黒に原因があるとわかって「ざまあみろ」って感じ。ああ、すっかりドラマに感化されちゃってる



次回すごく気になりますよね。早く結末知りた~い
返信する

コメントを投稿