黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

旅行の続き~

2006年03月27日 | 旅行
今回の旅は急に決定した旅。
予算を押さえる為に素泊まりの宿を選択した。
ホントは那須に泊まりたかったけれど満室だったため、今回は鬼怒川の旅籠屋に泊まる事にした☆
黒い人もトライアスロン並の運動をしてからのお泊まりだったので、疲れていたせいか、とっても良い子にお泊まり出来ました~♪

朝の散歩に出発~!!!


相変わらずどこに行ってもお気に入りの石を発見して動かなくなるムサシ君。
大きすぎてくわえらず、持ち帰り断念(笑)!


しばらく探検していると・・・こんなのどかな風景の場所に到着♪
朝の散歩は気持ち良いね~☆


お世話になった旅籠屋さんを後にして、我が家御用達の日帰り温泉「涼風」へ。
鬼怒川と言えば、温泉に入らなくちゃねっ♪
ムサシ君、待ってくれてありがと~っ♪


ドライブしていると。。。とても綺麗な川を発見しちゃいました☆
黒い人、川を見るなり大興奮!2人がかりで押さえ込んで洋服を脱がせる事に(笑)。


その後はもちろん、川へ入って行っちゃいました。
透き通っていて綺麗な川♪鬼怒川の支流の大谷川だそうです。


何だかムサシ君格好いいんでないのぉ~~~っ(はあと)♪


たっぷり遊んだ後、以前から行きたかった宇都宮動物園に向かいました☆
お友達のブログでわんこも入れると知り、ずっと行きたかったの~♪

入り口まで行くと。。。「わんこと一緒に入場出来ません!」ですって~~~!!!
ちょっと前から入場出来なくなったそう。
辺りを見回すと、「わんこを捨てないで下さい」との張り紙が。。。
心ない人間が飼えなくなったペットを置いていってしまうのだろう。。。
入れなくなってしまった事よりも、何だか悲しい現実を目の当たりにしてショックだったな。

動物園入り口でおもしろ犬発見!高い所から静かにこちらを眺めていた。


今回の旅はとにかく走って泳いで走って泳いで泳いで。。。(笑)の繰り返しだったね♪
ムサシ君♪カフェこうたろうでの時間も楽しかったね♪
楽しい旅をありがとう!!!

 はなちゃんのブログで那須での様子を写真&動画でアップしてくれました♪是非是非ご覧下さいね~♪






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょえ~!!! (らぶはな)
2006-03-31 21:51:44
さすがの黒いシトも、日中運動充分したから

夜の旅籠屋では、大人しくすぴすぴ寝てたんだね~

良かった、良かった…



ところで!!!!!!!!!

動物園、わんこ入れなくなってしまったのね…

たしか先月頃ホームズ君が行った時には、入れたのに~

ぎゃ~!!

桜が咲いたら、はなと観覧車に乗るのが夢だったのに…

かな~りショックに打ちのめされてる私です。

しょぼ~ん!!
返信する
Unknown (ともこ)
2006-03-31 22:10:00
鬼怒川も支流に行くとこんなにキレイなんですね。 うちも4号飛ばして遊びに行くけど

もっとフツーの川って感じですよ。

今度行ってみようっと



川を見て興奮しているムー君の姿が

最高に可愛いですね。
返信する
Unknown (ハッピーまま)
2006-03-31 22:33:58
ムサシくん!!も~泳いじゃうんですか~~

さすがに寒かったでしょ?

那須も楽しいトコがたくさんですね!

カフェこうたろうチェックしました。今年は那須にも行ってみたいので、その時は是非。。。



親戚犬がいっぱいでいいね!いいね!!

みんな仲良くマッタリいいね!いいね!!

大型犬にマッタリってなんかほんわかしますね。

返信する
 (りゅうママ)
2006-03-31 22:35:22
旅籠屋って言うから 旅館をイメージしちゃった!

全然違いましたね

ペンションみたいなんだもん。



ムサシ君もまた 泳げたねー。



ママパパは、温泉入ったから ムー君は、川へGO
返信する
捨て犬 (あやの)
2006-04-01 01:12:17
那須街道沿いにあるセブンイレブンに捨てられた犬達が群れになっています。



とても気になって尋ねたら。。。

「先週 保健所の人がきたけど捕獲できなくて愛護団体の方が再度捕獲にくるんだぁ」

と言ってたのを思い出しちゃいました。



こうたろうのママさんも「大型連休になると捨て犬が増えるのよ。那須は捨て犬が本当に多いみたい」とおっしゃってました。



なんで「捨てる」なんて事が出来るんでしょうね?私には理解できません。



ムー君 残念でしたね!でもムー君には水が溜まっている箇所と石さえあれば 幸せなのね!

笑っちゃったよん♪♪

返信する
今回も泳ぐ! (しのぶママ)
2006-04-01 20:02:44
旅行なんていいなぁ。

うちはしのぶが5歳なるまでは

車の中で寝泊りのようです。

(まーそのために車大きくしたんですけどねぇ)

なぜならホテルの中で6匹も目を向けられないから。笑

みんな大人になったら思う存分夫婦で

楽しみたいです



ムー君泳ぐの好き・・というか

もうムー君=海・川という感じですね。笑

ムー君泳ぐ場所が

もしも無くなったらどうなるんだろう



こむぎちゃん泳ぐの必死で・・ムー君助けなきゃ!

最初の泳ぎデビューはぜったいこうなるんですよね

頑張れこむぎちゃん。

ムー君のおかげで泳げるようになったんだね。

ムー君えらいねー。
返信する
ちょっと大きすぎたね (まりんこ)
2006-04-01 20:10:09
ムー君、その石はちょっと大きすぎちゃったね~(笑)でもわかるよ~、その気持ち旅先で陶器の食器を見つけると、ついつい買って帰りたくなるもの重たくなっちゃうのにね

綺麗な鬼怒川にダイブするムー君に、ホレボレのマリンとまりんこでした
返信する
川。 (えみりん♪)
2006-04-01 21:02:12
そうですとも、川がムーくんを呼んでますから(笑)

いつも水を前にするとハイパームーくんに変身

しちゃう。。。そんなムーくんの豪快な泳ぎが

また今日も見れてよかったです

返信する
らぶはなさんへ♪ (ムーママ)
2006-04-01 21:13:14
そうなんです~(涙)

動物園わんこが入場出来なくなってしまったんですよ~。

ホームズ君はほんの少し前に行ったばかりでしたよね~☆入場不可になったのはここ最近だそうです。。。はなちゃんの観覧車に乗っている姿、見たかった~~~っ
返信する
ともこちゃんへ♪ (ムーママ)
2006-04-01 21:16:39
この川は確か。。。今市市だったかな~♪

華厳の滝の水が流れてきているそうです☆

まだまだ水はとーっても冷たかった~~っ!

ともこちゃん家も4号方面にドライブするのね~♪この川、かなり透き通っていて綺麗でしたよ~♪是非機会があったらゴーしてみてね~♪
返信する

コメントを投稿