黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生会の後は♪

2010年02月20日 | 旅行
遅すぎるアップでいつの話だかわからなくなってしまいそうですが(汗)
昨年の11月のお話です!

お誕生会の翌日の日に急遽休みが取れたので、せっかくだからどこかに
一泊お泊りしちゃおう!!!っって事になり
「ハートヒルズ」にお泊り予約の電話を入れてみることにしました♪♪
3連休後の平日ということもあり、前日予約でもOKでした!ラッキー♪♪


誕生会の前からハートヒルズにお泊りしている太郎&みなみ家とは
一日違いのすれ違いになってしまうのがとっても残念!!!
出来る事なら一緒にお泊りしたかったな.........。





なーんて思っていたら、たろみん家から電話が♪♪


「ムサシん家がお泊りするなら我が家ももう一泊するよ~~♪♪」って!!!


思わず嬉しくてギャーギャー声を上げてしまいましたよ~~!!!
たろみんお気に入りのお宿「ハートヒルズ」に一緒にお泊り出来るなんて
嬉しいぃ~~♪♪




誕生会後、一緒にハートヒルズへ向かいました。


同級生で誕生日一日違いの太郎君&ムサシ。
お宿の食事の時間にワン用ササミを頂きましたよ♪♪
ササミを目の前にして真剣な二人(笑)
たろちんは長ーーいオヨダを垂らしてます(爆)


こちら噂のボリュームたっぷりの美味しいハートヒルズのお食事です!
私は食べきれずムーパパにちょこちょこ食べてもらいました。
大満足です♪♪


こちらは朝ご飯。朝も満腹でしたよ~!



朝のお散歩に出かけると同級生たろちん&ムサシはやっぱりお互いを
意識しながら歩いてました。



前日のお誕生会でもムサシはたろちんにこんな事を...!
「おれが上だじょ!」って言っていたのかな?
ライちゃんが一緒にいたらどんな風になっていたかな(笑)



その頃たろちんの妹分みなみちゃんは.......

散歩しながら何か見つけた模様???
引き締まった筋肉ムキムキボディーでしょ~!



お宿のドッグランで遊びました。
お宿には看板犬がいっぱいいるんですよ~☆☆☆
みんなとってもいい子達です。


ドッグランは大型犬も思いっきり走れる広さです。
そしてドッグランの外には足洗い場もちゃんとあります♪♪
キレイさっぱり室内に入れるんですよ~!



左から...ムサシ&みなみちゃん&太郎君。
この写真の3人、面白い顔してませんか?ぷぷぷ♪♪



最後にたろみん家とオーナーさん家族と一緒に記念撮影です。
とっても気さくなオーナーご家族。
お部屋はコテージで広々キレイ!お食事も美味しかったですし
新しく出来た岩風呂も最高でしたっ!!!
また是非お泊りしたいお宿です。



たろみん家の皆さ~ん、一緒にお泊り出来て嬉しかったです!!!
どうもありがとうございました♪♪

たろみん家とお別れした後、我が家はちょこっと寄り道して帰ることにしました。



続く...(笑)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 6歳のお誕生会だよ~ん♪の巻... | トップ | 誕生会の後は...最終回! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-02-21 00:19:52
そっか…あの後はこんなんだったんですネ。
登場ワンが多いとまとめる時、混乱するでしょ?
でも写真も綺麗だし、さすが几帳面なムーママらしい
記事ですネ。

ムー君。なぜか?たろちんにはマウントする姿 よく見かける
ような気がするんだけど。
もしかしてライバル!?
たろちんもムー君にマウントしようとするよね?

頑張れ~ムサシーー。
そしてひめママやあかねちゃんにマウント。
そんな姿期待してるからね~~~
Unknown (まおママ)
2010-02-22 17:47:56
太郎君&みなみちゃん家優しいですね~^^
前日に決まったお泊りにお付き合いしてくれるなんて~!!!
お友達と一緒だとお泊りもさらに楽しくなりますよね♪
ハートヒルズさん お料理がボリューミーで美味しそうだし、ドッグランも広くて思いっきり遊べそうだし、我家もお泊りしたくなりました~^^
Unknown (まりんこ)
2010-02-22 20:26:26
仲良しのお友達わんこと一緒にお泊まりって楽しそう~
ママさん達も、自宅じゃないからおもてなしいらずだしねっしかもお泊まりなら、みんなで飲める
ハートヒルズさん、1度泊ってみたいな~
我が家は、温水プールのある宿を探してますどこかご存じありませんか~?
Unknown (アンディかあさん)
2010-02-23 19:53:54
賑やかでとっても楽しそう。予測できないことがたくさんおこってそれもまた楽しいですよね。ムー君も雪大好きみたいですね。たんぼをクロウサギになって爆走して帰りたくな~い。のポーズは何度見てもかわいい!こんなポーズされたら帰れなくなっちゃいそう。でも、呼ぶとすぐ戻ってくるなんてお利口さんだねぇ。うちなんて聞こえているはずなのに聞こえないふりするんだから。。。
誕生会もとっても楽しそうでした。6歳なんて早いですね。
あやのさんへ♪♪ (ムーママ)
2010-02-24 07:44:13
お返事遅くなりました~毎度ですが(笑)

そうなんですよね~写真、登場人物が多いと
どうまとめていいのやら...
しかも楽しい誕生会だったのであれもこれも
いっぱい写真を載せたい....
あやのさんはパパッと上手に楽しくまとめてますよね~~!!!
いつも楽しませてもらってます♪♪

ムサシとたろちんは同じ歳で同性だからか?
多分ライバルなんだろうな~って見ていて思います。
二人とも気が小さい男だから(笑)ライバル関係といっても見ていて微笑ましいですよね!
いつの日か...ひめちゃん&アカネちゃんの前で
堂々としている姿が見てみたいな~~
無理でしょうね~~(爆)
まおママさんへ♪♪ (ムーママ)
2010-02-24 07:48:54
おそ~~い亀級のアップにお付き合い
ありがとうございまぁ~す(笑)

たろみん家の優しさに私も感激しちゃいました!
我が家が泊まることを前日オーナーさんから
聞いて、急遽一緒にもう一泊してくれることに
なったんですよ~~♪♪
お陰でさらに楽しいお泊りになりました♪♪
まお家も桜ちゃん家と一緒にお泊りしてきたんですね~~!!!
読み逃げでゴメンナサ~イ!!!
仲良し桜ちゃんと一緒で楽しそうだったな~☆☆☆
ハートヒルズさん、おススメですよ~♪♪
また行きたいなぁ~♪♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事