黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!

2010年12月31日 | 日常
皆様こんばんは。
あっという間に大晦日になってしまいました~

今年はムサシが亡くなり...仲良くさせていただいていたお友達も
旅立ってしまったり...
本当に深い悲しみに包まれた年となってしまいました。

でもそれだけでなく、皆さんの優しさ温かさを沢山沢山感じられた年でも
ありました。
ありがとうの言葉では足りないくらいです。。。

皆さん、ムサシや私達家族を支えて下さり、本当にありがとうございました!!!





新しい家族「マム」を迎えて約2ヶ月ちょっと...。
我が家では男の子はムサシが一番可愛い~~~!
女の子はマムが一番可愛い~~~!とすでに親バカ発揮しています(*^-^*)


ムサシは心優しく私達思いの本当に優しい子でした。
マムもそんな優しいムサ兄ちゃんのような子にスクスクと育っていって
欲しいな~~~と思ってます。



ムサシを失った悲しみは大きく、正直なところ
まだまだ悲しみの大きさは変わらずですが...



こればかりは仕方のないことなのかな~と思ってます。
少しずつ癒えていくものなのかな~と。


マムちんには元気をもらってますし、笑いももらってます!
新しい力もマムからもらいました。


来年はマムちんパワーをもらいながら、私自身も前向きに
笑顔いっぱいの年にしていきたいな~~。


皆さんにとっても来年も健康で笑顔で溢れる一年となりますように!!!
笑顔が一番!健康が一番ですね♪♪


本当に今年一年ありがとうございました(*^-^*)
よいお年をお迎え下さい。




コメント (8)

マムちんようやく!

2010年12月05日 | マム
ご無沙汰してました~~!

我が家、年末の忙しさとお嬢様のお相手で大忙し!
バタバタしてますが元気です(*^-^*)


11月26日にはムサシが生きていたなら。。。7歳のシニア仲間入りの
バースデー♪♪

今年は悲しいなぁ...なんて思ってその日を迎えたら
お友達からの沢山のムサシへのメールやプレゼント&お花や果物が
届いてビックリ!!!
ムサシに会いに来てくれたお友達も(^―^)

本当にありがとうございます!!!
ムサシも...そして私達にとっても嬉しい誕生日の一日になりました!


そしてそして...



我が家の2代目マム子さんですが.....




我が家に来たばかりの頃は大人しいお嬢様だとばかり思っていたのですが
とんでもなぁーーーーーーーーーいっ!
イタズラお嬢様になってまいりましたよ(^m^ )
まぁ...予想はしておりましたけどね(笑)



12月3日で5ヶ月を迎えました。

普通ならとっくにお散歩デビューしているでしょうけど
マム子さん、一度もワクチンを打たずに我が家に来たのです。

念のため、検便ちゃんをしたのですが...

予想通り回虫ちゃんの卵がうんにょから発見されまして(汗)
駆虫薬を飲ませて再度検便。そして念には念を...と
もう一度検便!バッチリOKをもらい、


ようやく2回目のワクチンを打つことが出来........


やっとやっと今度の週末にはお外デビュー出来ることになりました~~(*゜▽゜*)



あたちもようやくおちょとでぶーできるでちよ♪



遊びに来てくれたルナちゃん&リリーちゃん&エルちゃんとは
仲良く遊ぶ事が出来、あれやこれやと教えてもらって
お友達との関わりはお陰様で慣れてくれたと思います♪

かなり社交性のあるワンだと思います~~♪♪(すでに親バカ)
みんなお友達になってあげてネ~~~!!!



今度の土曜日(12月11日)に穂高ドッグランデビューすることにしました!
一緒に遊んでくれるお友達~~マム子さんのお相手ヨロシクお願いしまぁす♪♪


「俺は心配だ。マムは絶対モテるぞ!」 by ムーパパ



マム子さんのブログも作る予定です♪
今までのあれこれを記録しておかなくちゃね(*゜▽゜*)


これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪♪

コメント (28)