黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝6歳!

2009年11月26日 | 誕生日

相変わらずのろまな更新のブログですが
(PCのキーボード故障しちゃったんです..ようやく復活しました)


我が家のムサシ君、11月26日に元気に6歳になりました
こうして笑顔で誕生日を迎えられた事。。。本当に嬉しく思います。
爆裂で一生懸命突っ走るちょっとおバカで甘えん坊。
そしてヘタレなムー坊ですが私にとって大事な愛しい可愛い息子です。
これからもずーっとそのままでいてね。
ずーっと一緒にいようね
皆さん。これからもムサシと仲良くしてあげてくださいね
ヨロシクお願いしまーす

 


毎年恒例のあやのさんプロデュース。
那須の「カフェこうたろう」さんでのお誕生会に参加して
ワイワイガヤガヤ賑やかにお祝いしてきました
時間のある時にゆっくりアップしていきます~~っ
気長にお待ちを~~~~~

 

沢山のお祝いメールやプレゼント。
どうもありがとうございました!!!感謝感激です!!!
誕生日から日にちが経ってしまったので
こちらはコメント閉じさせていただきます。
ちょっと前の記事も後ほど時間のある時にアップしますね~~♪♪

 

コメント

秋の秩父路ポクポクお遍路!(2)

2009年11月07日 | お出かけ
続きです!

秩父の里山を歩いているとこんなキレイな場所に通りかかりました。
ついつい川に反応してしまう我が家です(笑)


札所3番のお寺に到着でーす!!!


モデル業も様になってきたかな???


3番の常泉寺でお昼休憩することになりました♪♪
見て見てーーっ!
このお弁当、穂高ドッグランのシェフとスタッフのYちゃんが
みんなの分を作ってきてくださったお弁当なんですよ~~!!!
お弁当は出ます!って聞いてはいたんだけど、まさか手作り弁当がいただけるとは!!!
仕出し弁当かコンビニ弁当だろう...って思っていたので参加者みんな
驚きの歓声を上げて喜んでました♪♪


食後には温かいコーヒーまで用意してくださって感激!!!
とっても大満足なランチとなりました。
ご馳走様でした~~♪♪



のんびりお昼を楽しんで充電完了!!!
続いて札所4番のお寺へ。
繋がれていますが、なんとかモデルに応じてくれました(笑)



リク坊はすでに秩父札所巡りは制覇済み!
カッコイイ看板犬リクは本日みんなの事を立派に案内してくれました。
ありがとう!!!



本日最後の5番のお寺に到着です。


最後は一緒に写真を撮ることにしました♪♪
記念になります!


みんなドッグランで会っているお友達だけど
こうして別の場所で過ごすのも新たな一面を見る事が出来て
楽しいものですね。



秩父札所巡り。ムーパパのお母さんがちょっと前に制覇したばかりなんです。
話には聞いていて興味はあったところに穂高ドッグランでこの企画♪♪
引っ張り王のムサシですが、みんなと一緒ならなんとかなるだろう!と
思い切って申し込みました。

想像していたよりもまともに歩いてくれてビックリ!!!
登山はまだまだ絶対無理だぁーって事は実感しましたけどね(笑)



約14キロの道のりをみんなで歩いた一日は心地よい疲れを感じながら
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


帰り道のコンビニでみんなで休憩です。
まおちゃんとムサシはまだまだパワーが残っているみたい。
みんなが休んでいる中、二人だけずっと立ちっぱなしでしたよ~☆


この後集合場所であった1番の四萬部寺まで歩いて解散!
穂高企画の社長Sさん、スタッフのYちゃん。
そして一緒に参加した皆さん&ワンコ達。。。。。
とーっても楽しかったです!どうもありがとうございました♪♪


初めての札所巡りでしたが、案内してもらったので1番から5番までスムーズに
歩くことが出来ました。
自分達だけだったら道に迷っったり勝手がわからなくてもっと時間が
かかったことでしょう。
またこの素敵な企画、是非ともヨロシクお願いしまーす♪♪
34番までこれからのんびり制覇していきたいなぁ~☆☆☆
コメント (15)

秋の秩父路ポクポクお遍路!(1)

2009年11月07日 | お出かけ
11月7日の秋晴れの土曜日にいつもお世話になっている穂高ドッグラン主催の
「秋の秩父路ポクポクお遍路!」のハイキングツアーに参加してきました!



案内してくださったのは、穂高DRの社長Sさん&スタッフのYちゃん。
そして看板犬のリク君です。


一緒に参加したお友達の紹介です

















まずは今回の集合場所である
札所1番の四萬部寺からお参りしてスタートです!

まおちゃんは鐘の音にちょっぴりビビッてましたよ~大丈夫かな?
ムサシは集合1時間前に到着してウォーミングアップしてたので
妙に落ち着いて座ってます(笑)いつまで続くかな?


モデル業バッチリ!!!
仲良し兄弟のふうた君&ぽんた君です♪♪


続いて2番の札所に向かって歩きます。
ムー坊もみんなと一緒だと上手に歩けるみたい!
時々「ごぉーごぉーげぇーげぇー」イノシシみたいな声を出して歩いてましたけど(笑)



札所1番から2番に向かう道のりが今回のハイキングの中で一番ハードな
登り坂でした!
到着後はみんなお水をゴクゴク飲んでましたよ♪
お寺には水道があったので、その都度ワン用水筒に水を補充することが
出来て助かりました。


日差しが結構出てきたので、ワン達は日陰でクールダウン。
ムー坊は「自由に遊ばせろ!」とリードに手を引っ掛けてます。


だんだん落ち着きがなくなってきたムー坊。
ちゃんとお参りしましょうね!


さぁ!3番のお寺へ向かいましょう。
引っ張りが強くなってきた~~~っ!!!水の流れる音に反応して
目がギラギラ☆☆☆
足場の悪い下り斜面が続く道ではムーパパが危うく転びそうになってしまう場面も!!!
後ろから見ていてヒヤッ!!!



何とか難所を抜けて、平坦な道に。
余裕が出てきたムーパパが多頭飼い体験中~~~♪♪
ふうた君、ムサシとも違和感なく一緒に歩いてくれました!!!
ムーパパ、とっても楽しかったそうです。ふうた君、ありがとう♪♪



札所巡りをしながら、紅葉している里山の風景を楽しめるハイキング。
ワンと一緒に心地よい汗をかいてお腹もペコペコ!!!
お次は美味しいお弁当が待ってます♪♪


続く........。
コメント (12)

S字タン出ましたっ!

2009年11月05日 | 日常
2週間前くらいから肉球負傷していたムー坊ちゃん。
ずっと靴下履いてお散歩して、ロングお散歩も控えてました

ようやく治ってきたので久しぶりに思い切り遊ばせてあげることに...

ビュンビュン走って吠えまくってようやく疲れて休憩~!
すると怪しげな物体が口の中から出現



拡大してみると.............


はいっこちらです
ロングムサタン出ました~~



久しぶりにこの顔が見れて、か~ちゃんは嬉しいです
コメント (22)