黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

今年もあとわずかだね。

2011年12月27日 | ムサシ

ムーちゃん、お空で元気にしてますか?

こちらはとっても寒くなってきましたよ~

爆裂元気だったムー坊は
寒くたって大雨だって台風だって雷だって
そんなの関係ないじぇ~!!ガンガン引っ張って散歩していたよね。



マムちんはね

寒いから散歩行かないでち!
雨がいっぱい降ってるから外行かないでち!
怖いワンちゃんがいるお家の前は通らないでち!

ってね、なにかと大変なんだ(笑)

ムー坊の引っ張りもかなーり大変だったけどね(笑)


でも2人が共通しているのは
とーっても優しいところだよ。

優しくて可愛いムサシとマムに出会えて
かーちゃんはとっても幸せです。

今年もあとわずか。

ムサシ~。いつもいつも見守ってくれてありがとう!
これからもずっと一緒だよ~!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2011-12-28 14:53:56
こんなムーちゃんの顔を見ていると、わしわし触りたくなりますねきっとお空からマム嬢やムーパパ・ムーママの事をガン見してますよ(笑)
返信する
ムー君へ (クーママ)
2011-12-29 00:02:55
こんばんは。ムー君も引っ張り散歩だったのね。こんなとこまでうちのクーちゃんそっくりです。

クーのいないクリスマスも終わりお正月がもうそこまで・・・。去年はいたのにねの言葉が寂しいね。
お空の上でクリスマをすごしたかなぁ。

ムーママさんにこのブログの中ですが出会えて本当に心を助けてもらえました。
絵本も大切に読んでます。
マムちゃんとの寒い冬を楽しくお過ごしください。優しいムーくんは見守ってくれてますよ。
返信する
ベルママさんへ (ムーママ)
2011-12-29 19:21:52
ふふふ♪わしわししたいです~(*^-^*)
こんな元気な写真を見ていると
不思議とまだムー坊が本当に天国に行ったの?ってヘンな気持ちになっちゃいます。
いつでも戻ってこ~い!って感じです(*゜▽゜*)

かーちゃん、おらここにいるじょ♪って
いつも熱い視線で見つめているんでしょうね~
返信する
クーママさんへ (ムーママ)
2011-12-29 19:34:10
クーママさん、こんばんは。

クーちゃんも引っ張り散歩だったのですか?
こんな所までムサシと一緒だなんて...(*^-^*)
2人が元気な頃に一緒に遊ばせてあげていたら
楽しかったでしょうね♪♪
今頃はお空で出会って仲良くしてくれてるかな~。
そうだといいですね(*゜▽゜*)

春夏秋冬...季節が流れるごとに
あの時こうだったな~
こんなところに出かけたな~
なんて...色んな場面が蘇ってきますよね。
思い出の曲が流れてきたりするとフッと
思い出の場面が目の前にパッと出てきたり...

ムサシが旅立った昨年の大晦日。
家で紅白を見ていたんですけど、闘病していた時に流れていた曲が流れて大号泣しちゃいました。
目を腫らした年明けになってしまいましたが
今年は1年経ってムサシとの楽しい思い出と共に
明るく年越し出来そうです。

私もクーママさんにこのブログで出会えて本当に嬉しいし、私こそ助けていただきましたよ♪
こうしてここで気持ちを書くことで癒されました。
ありがとうございます。
さむ~い年越しになりそうですね。
クーママさん、お体ご自愛くださいね(*^-^*)


返信する
Unknown (えみりん♪)
2011-12-30 13:02:10
オバちゃんもついムーくんのお顔が見たくて
ブログにお邪魔しちゃいます。
いつも思い出すのは爆裂ムーくんの姿・・・。
ボールを生き生きと追いかけるムーくん。
ドロッドロのムーくん(笑)
ムサ汁たっぷりのムーくん。
オバちゃんもムーくんに会いたいな~。
返信する
えみりん♪ちゃんへ (ムーママ)
2011-12-31 22:05:15
いつもありがとう!!!
ムー坊が旅立ってから2回目の年越しです。
まだそんな気がしないな~。
あっというに旅立ってしまったムー坊だから
余計に元気な姿しか思い浮かばないのかもね(*^-^*)
若くて元気なままの思い出がいっぱいのムー坊。
久しぶりに動いてるムー坊に会いたいな~
ナデナデしたいなぁ~

えみりんちゃん、ビクちゃんをいーっぱいナデナデしてあげてね♪♪
返信する

コメントを投稿