黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まおちゃん家と本栖湖へGO!

2010年07月13日 | お出かけ
お友達のまおちゃん家と本栖湖へ遊びに行ってきました~♪♪
今年2度目の本栖湖。今回も青空と富士山が見れて幸せ~~(*^-^*)



まおちゃん、久しぶりに一緒に水遊びだね!
ヨロシク~~~!!!



まおっぺさんも水着にバッチリ着替えて気合いマンマン(*^ー゜)v
防水カメラもゲットして準備OK!!!


まおちゃんスイスイ泳ぎがとっても上手になったね~♪♪
気持ち良さそう~~(*゜▽゜*)


まおちゃん、おもちゃをしっかりレトリーブして戻ってきました!
エライぞ~まおちゃん♪♪


岸に戻ってくるとまおっぺさんを見て「こっちで遊ぼうよ!」って
待機してるまおちゃん(*^-^*)


ムサシももちろん水遊び満喫してましたよ~
今回はライフジャケット初着用での水遊びです。
もう6歳半のおじさんですからね~(^m^ )以前に比べると体力も落ちてるようだし?
水の冷たさも少しは軽減されるだろうからね♪


見ていると泳ぐのもとても楽そう。体の浮きも全然違いました。
ずーっと水の中に入っていたいおじさんムー坊なので、ライフジャケットはこれから
かかせないアイテムになりそうです。


まおちゃんもライフジャケット似合ってるぅ~!!!
うひょひょ~なまおちゃん、可愛いでしょ(^ー^* )
まおちゃん、私にいーっぱい甘えにきてくれて嬉しかったぁ!
ありがと~まおちゃん♪♪



ムサシはずーっと水の中。
休憩させなければ!と強制的に繋ぐと「遊びたいじょ!」「泳ぎたいじょ!」と
吠え始める...そして口輪装着!
終いには繋がれているはずのムー坊がいつの間に水の中にいるじゃないですか~!!!
ライフジャケットをするりと脱いで湖の中へ脱走してました(汗)
相変わらず困った爆裂おじちゃんです...とほほ。


お昼は食べ物をコンビニで調達。
そしてなんとまお家がカップーラーメン&コーヒーを
持参したバーナーで手早く作ってくれて~~♪♪富士山バックに最高のランチタイムと
なりました!!!

あとあと~~まおっぺさんが途中のスーパーでダッシュで調達してきてくれた
ノンアルコールビールまでご馳走になっちゃいました!!!
ホントに何から何までお世話になりました~~ありがとでーす♪♪


パッパ達は水遊びを満喫中~~。
まおっぺさん、モザイクかけるのが勿体無いくらいの満面の笑み♪
楽しんでる~~(*^-^*)



一方、ムーパパは休憩ほとんど無しのムー坊にお付き合い...(^m^ )
ご苦労様~~!!!


並んでスイスイ~~♪♪
ムサシ~ちゃんとおもちゃを持って帰ってきておくれ!!!


泳いで戻ってくるとまおちゃんは岸辺に上がり...
ムサシは水際でストップしちゃいます...。
ムサシもまおちゃんのようにウトウトお昼寝して
まったりする時間が持てるようになったらいいのになぁ~。



たっぷり本栖湖を満喫!名残惜しいけれどそろそろ撤収です。
するとまお家から提案が!!!

以前からチェックしていたというハンバーガーのお店で晩御飯いかが?って(*^-^*)
もちろん行きますとも~~~♪♪


河口湖ICから近い場所にある「ムースヒルズバーガー」さん。
看板犬の黒ラブちゃん&イエローラブちゃんがお出迎えしてくれました。
店内ワンコOK!有り難いですね~~♪♪

お店の雰囲気も良く、ハンバーガーのお味も本格的!
お気に入りのお店になりました☆☆☆
美味しかった~~~!!!



帰りはちょこっと渋滞しましたが、思ったより時間がかからず帰宅出来ましたヨ!

本当は日曜日にお出かけ予定でしたが、雨降りになる予報。。。
土曜日の朝、起きてみるとスカッとした青空!
急遽、土曜日に変更の決断をしました!

一緒に遊ぶ予定だった海ちゃん家は都合がつかず今回は残念でしたが
また機会を作って是非とも一緒に水遊びしましょうネ♪♪



最後に...おまけ写真です。


ムーパパも写真の上手なまお家に刺激されて、今回初めて一生懸命写真撮影してました 笑
でもね。。。帰宅後PCに取り込んでみると「むむむ?」な写真ばかり(爆)
かなりショックを受けてしまったようです。
なんとか1枚でも...と選んだのがこちら↓


これ↑かなーり小さく写ってたものなんだけど
拡大拡大してドドーンと引き伸ばしてみました(^m^ )
次回はもうちょっと納得いく写真が撮れるように頑張ってください! 


まお家の皆さん。とーっても楽しい一日をありがとうございました♪♪
写真を見てたら今すぐにでもまた行きたくなっちゃいました。
また遊びましょうネ!!!
コメント (16)

日帰りフルコースだじぇ~!

2010年06月11日 | お出かけ
青空の下に富士山どど~~んっ!!!

先日の日曜日に富士山方面にお出かけしてきました。
朝6時ちょっと前に出発。
最近出来た一番近い圏央道のインターから高速にのってびゅびゅ~ん♪♪

この写真は今回の目的地手前にある道の駅「鳴沢」で撮った富士山です。
こんなに間近で顔を出した富士山を見たのは生まれて初めて!!!
感激~~(*゜▽゜*)!!



ムー坊は富士山なんて見えてないんでしょうね~
でも嬉しそうでしょ♪


さ~~っ。トイレ休憩を済ませたら...いざ目的地へ!!!


お友達の海ちゃんやまおちゃんが訪れてて、我が家もいつか行ってみたい~!
って思っていた場所。ようやく遊びに来れました(≧∇≦)キャー♪

ちょっと雲がかかり始めた富士山ですが、ここからの眺めは最高でした!
水もとっても澄んでて綺麗でしたよ!


キャンプしている人達や釣り人もいたので、端っこの方でひっそり遊ばせる事に。
朝早く着きすぎてしまったので静かに遊ばせなくちゃね~ドキドキです。
うるさくなったらいつでも口輪出来るようにスタンバイ!


それにしても...とっても気持ちいい~眺め♪♪
手前の黒いのは謎の生物ではありませんよ~うちのお坊ちゃまです。


ムー坊が騒ぎ出したので、ムーパパ入水~!!!
6月とはいえ、かなり水が冷たかったそうです。
良い子?の皆さん真似しないでね(*^ー゜)v


ガッツリ泳いでお疲れムーちゃん。
名残惜しいけど...そろそろ帰りましょう。
また来れるといいね♪


ちょこっと精進湖までドライブ。
そして帰りにまた道の駅に寄って、周辺をブラブラお散歩してきました。
もうちょっと計画してくれば色々寄り道できたんだけど
また今度のお楽しみにしましょう!



高速に乗ってムサシ地方へ到着~♪


帰り道お馴染みの穂高ドッグランへ。
シャンプーをしに来ましたヨ。
シャンプーの時間までちょこっとランで遊ばせてあげました。
泳いできた後なので、目がギラギラしてません(笑)


沢山のお友達のお友達に会えてラッキー!!!
海ちゃん、ママに甘えてウットリしてる~♪♪


ティックにも会えました~(*゜▽゜*)
この日のティックっち~はバセンジーの男の子にモテモテ♪♪
写真がブレブレだったから載せられなかったんだけど
ティックも前回好き好きって猛アタックしていた小型犬のライアン君に
この日も熱烈アタックしてたんですよ~♪♪


そして...うちの黒いおじさんも...

小太郎君に猛アタック~~!!!あぁ~背中にオヨダーが...。
それにしても何故にみんな男同士ラブラブなのだ?(爆)


さぁ~~シャンプーの時間ですヨ!


ドライヤーをかけてるとゴロンゴロンして気持ち良さそう~☆
ムー坊、大満足の一日だったね!お疲れ様~☆☆☆


遊んでくれたお友達~どうもありがとう♪♪
あぁ~楽しい一日だったね。
コメント (16)

今更だけど...GW~♪(3)

2010年05月24日 | お出かけ

☆5月5日☆

さ~ようやくGW最終日のアップだぁ~!
ご近所アン君家と一緒に久しぶりのお出かけです。
GWだし、どこに行っても混んでるよね~(渋滞大嫌い!)

なので高速を使わず、渋滞に絶対巻き込まれない場所...

ここなら大丈夫だろう!... っと群馬県の名犬牧場に決定~~!!!
朝早く出て、無事渋滞もなく開園前に到着です。



アン君もムサシと同じくかなりのビビリー男です(笑)
でもムサシと一緒だと安心するみたい♪
一生懸命くっついて歩いてましたよ☆

 


この日も真夏のように暑かった!

ランで遊んだり、プールに入ったり。
木陰で休んだりしたんだけど...暑かった~!

 


スタプーさんがムサシに挨拶しに来てくれました(*^-^*)
アフロみたいで可愛いぃ~!
それにしてもやっぱり黒いシト達は暑そうだぁ~。

 


あちちちちぃ~~!って事で涼を求めて?
名犬牧場をあとにして赤城山の大沼に行ってきました。

 


こちらは水の近くでもあるし、標高も高いせいか涼しくて快適~!!!
ムー坊はやっぱりこうなっちゃいました(笑)

 


ムー坊、鯉さんの存在に気付く(笑)
動いてる魚は怖くないのか~~~???

 



大沼の周りを散策して、群馬名物「焼き饅頭」を食べて
車を走らせ我が家お気に入りの「登利平」にお昼を食べに行くことにしました。

でもね、この暑さ。ワンは店内に入れないから...どうしよう...。


.....ふと思いついた!登利平でお弁当を買って外で食べればいいんだ!

ちょうど登利平さんの駐車場の端っこが日陰になっていたので
アン家持参のビニールシートでお昼ご飯♪♪
これもありだよね~~!!!

 


凸凹コンビの二人♪
友達なんだけど、兄弟のような...とっても自然な感じの二人なのであります。

 


暑かったけど、楽しいGW最終日となりました♪♪
アン君一家のみなさ~ん、どうもありがとう!
またヨロシクね(*^ー゜)v

コメント (10)

今更だけど...GW~♪(2)

2010年05月23日 | お出かけ

☆5月4日☆


本日は私の実家に夕方に行く予定~。ムー坊も一緒です♪
その前に...夕方までたっぷり時間があるので毛呂山のプールへGO!!!


久しぶりのプールに大興奮のムー坊は
ザブンザブンって飛び込んでかなり狂ってました(汗)

でも若い頃とは違って疲れてくるのも早くなったんだよね。
遊びたいけど体が付いていかないからかな?疲れてくるとワンワン吠える!
きっと自分自身納得いかないんでしょうね~。
強制捕獲するとこの通り↓いつものポーズです。


プールで遊んだ後は穂高ドッグランに寄ってシャンプーです。
シャンプーだけ...と思っていたのだけど
到着したらお友達のエル家&ルナリー家が♪♪
せっかくなのでちょっとだけ一緒に遊んでシャンプーしてきました。


プールで泳いでDRで遊んでシャンプーして...。

 


いよいよ実家へ向かいました。
実家に行くとご近所のロッキーがお出迎えしてくれます♪♪
ロッキーはとても穏やかで大人しいワンコ。
動きの激しいムサシがちょっぴり怖いみたい(笑)

 

朝からプール→DR→実家とハシゴして
さすがにムー坊も実家ではまったりしていました(*^-^*)
私の父が「いつもより大人しいな~」とちょっと物足りなさを感じたらしい(笑)
実家では焼肉ガッツリご馳走になって帰宅しました~!

コメント (4)

今更だけど...GW~♪(1)

2010年05月22日 | お出かけ

ほんと今更なんだけどね。
GW中の写真を記録としてアップしておきまーす!

 

☆5月1日☆

夕方から穂高ドッグランへ。リバーさんに会いに。
ランに到着したらなんと超お久しぶりのごんごま家が!!!
旅の帰り道、同じくリバーさんに会いに寄ったそうです。

ランにはまおちゃん&ぽんちゃん&ふうた君&サンダー君も♪




この日はものすごぉーく暑かったんだよね。
黒いシト達は木陰でクールダウンだぁーっ!!!


 

まおちゃんはごんちゃんに猛アピール中~(笑)
ごまちゃんにも一生懸命好き好きって言ってたね♪
誘う手つきが可愛いんだぁ~(はあと)

 

ごんちゃん&ふうた君のドアップ!
二人とも可愛いんだからっ♪♪
あれれ?お顔の大きさがかなり違うのは気のせい?ぷぷぷ♪

 

ムー坊が熱い視線の先にはごん母さんがいます。
なぜかこの日、ムー坊がごん母さんにしつこかった(笑)
理由は謎...。
今度会った時にどうなるかな???

そんなしつこいムー坊からごん母さんを守ろうとする
ごまっちがなんともプリチーなのでした☆

 

 

☆5月3日☆

2日はムーパパ実家へ顔出しに~。
ムー坊はお留守番でした。

そして3日。
ムーパパが何年も前から行きたがっていた加須のジャンボ鯉のぼりを見に。
結構早めに出発したのに渋滞に巻き込まれ...
駐車場に止められず、かなーり遠い道の駅に車を止めて
川沿いを歩いて現地へ。あぢかった~~~!

 

 

ようやく近くまで辿りついたのだけど、日陰がない!
なので大きな看板の下に出来てる影の下にムー坊を入れてあげて見学しました。



いやぁ~すごい人でしたよ。確か10万人の人手だったって
夕方のニュースで報道されてましたよ(汗)
大きな鯉のぼり...確かに迫力あったけど...何より暑かった!...です。



コメント (2)

奇跡再び?

2010年05月18日 | お出かけ

GWの記事もまだアップしてないんだけど(汗)
まずは最近の様子をアップしておこ~っと♪♪


☆★☆ 5月15日(土)☆★☆

早起きして焼きたてのパンを買いに車でびゅびゅ~ん!
朝一番の公園で焼きたてパンをのんびり食べようっていうのが理想。
でもムサシと一緒じゃ落ち着いて食べられるわけがないよね!(笑)
なので車内でモグモグ食べながら公園へ向かいました。


公園に到着~~っ。
↓これだもん!パンをゆっくりのんびり食べられないでしょー(笑)



芝生の広場貸切状態だじょ~~♪
ちょっとだけ...大好きなフリスビーも解禁ね!


ムー坊が遊んでいたら突然可愛いシトがやってきた。
ゴールデンのパピーちゃん。6ヶ月だって♪♪キャー可愛い!
ムー坊に興味津々のようでピョンピョン追いかけてましたよ~

 


うちの黒いおじさんは強い日差しでヘロヘロになってきまして
木陰で休憩をとっていました。
デカイ口に出っ歯ちゃん。...ではないですよ!
フリスビーに野球のボールを一緒に咥えてまーす♪♪

 

欲張りムー坊は休憩中、ずっと二つ咥えて出っ歯ちゃんになってました。
この写真を見てこちらを思い出しませんか???
これは奇跡でしたよね~~ぷぷぷ♪♪

 


木陰に佇む出っ歯黒男...これもなんか笑える(*^-^*) 

コメント (12)

大荒れの前に放牧♪

2010年03月21日 | お出かけ
3連休の初日の土曜日。とーっても良いお天気!
翌日日曜日は大荒れって予報だったから、我が家の爆裂君を
遊ばせてあげることにしました。


その前に...ちょっと秘密の寄り道をすることに♪
その場所に到着寸前...
あのボロ屋クレートからムサシが飛び出してきちゃって(体全部!)
運転席と助手席の間にニョキ出してきちゃったんですよぉ~~~(汗)
どうしてこんなに興奮しちゃうの~~???
(6歳ですよぉ~~あ~た!いい加減にしておくれっ!)

私&ムーパパもパニクッちゃって慌てて車を止めてムサシを
落ち着かせて再び車へ...
ドッと疲れた私達。用事を諦めて即ムサシを放牧しに榎本牧場へ向かうことにしました!


牧場裏手の牧草地へ!
狂ったように走ってます........。


すーっごく暑かったから、ムサタンも全開モード!!!


ヘロヘロになっちゃいました。
横に飛び出てるのはシャモジじゃなくてムサタンです。



牧場内にいるロバさんにご挨拶♪
前回ご対面した時は吠えちゃったムー坊だけど
今日はヘロヘロだったからかな~?上手に挨拶してました(笑)



牧場名物のジェラート、もちろん食べましたよ~♪
でも写真撮るの忘れたっ!
ムサシのクレート脱出騒動で私達、グッタリしながらジェラート食べてました。



牧場をあとにしてホームセンターへ。


買い物を済ませてお次は動物病院へ。車を走らせてたらあれれ?
携帯に留守電が入ってる!


なんとお友達のまお家からでした♪♪

我が家が牧場から出て行くところを見かけ、電話をくれたそうです!
全然気付かなかった~~~(涙)
もっと早く気付いてたら一緒に合流して遊べたのになぁ~。
残念!!!
また今度一緒に遊んでくださいネ~~!電話ありがとう!!!



いつも激混みの病院に到着~。
夕方5時半過ぎだったからかな?予想外に空いていてビックリ!
フィラリアのお薬1年分をもらい、耳掃除をしてもらいました。


病院で耳掃除してもらったのが2ヶ月ぶり。
自宅で洗浄はしていたんだけど、かなり耳垢が溜まってました。
耳ダニ検査は異常なし!ほっ。
やっぱり月一で耳の状態を診てもらわなくちゃだね~。



それにしても今日日曜日は風が強かったですね~!
バッチリ遊ばせておいて良かった♪♪
コメント (16)

秋の秩父路ポクポクお遍路!(2)

2009年11月07日 | お出かけ
続きです!

秩父の里山を歩いているとこんなキレイな場所に通りかかりました。
ついつい川に反応してしまう我が家です(笑)


札所3番のお寺に到着でーす!!!


モデル業も様になってきたかな???


3番の常泉寺でお昼休憩することになりました♪♪
見て見てーーっ!
このお弁当、穂高ドッグランのシェフとスタッフのYちゃんが
みんなの分を作ってきてくださったお弁当なんですよ~~!!!
お弁当は出ます!って聞いてはいたんだけど、まさか手作り弁当がいただけるとは!!!
仕出し弁当かコンビニ弁当だろう...って思っていたので参加者みんな
驚きの歓声を上げて喜んでました♪♪


食後には温かいコーヒーまで用意してくださって感激!!!
とっても大満足なランチとなりました。
ご馳走様でした~~♪♪



のんびりお昼を楽しんで充電完了!!!
続いて札所4番のお寺へ。
繋がれていますが、なんとかモデルに応じてくれました(笑)



リク坊はすでに秩父札所巡りは制覇済み!
カッコイイ看板犬リクは本日みんなの事を立派に案内してくれました。
ありがとう!!!



本日最後の5番のお寺に到着です。


最後は一緒に写真を撮ることにしました♪♪
記念になります!


みんなドッグランで会っているお友達だけど
こうして別の場所で過ごすのも新たな一面を見る事が出来て
楽しいものですね。



秩父札所巡り。ムーパパのお母さんがちょっと前に制覇したばかりなんです。
話には聞いていて興味はあったところに穂高ドッグランでこの企画♪♪
引っ張り王のムサシですが、みんなと一緒ならなんとかなるだろう!と
思い切って申し込みました。

想像していたよりもまともに歩いてくれてビックリ!!!
登山はまだまだ絶対無理だぁーって事は実感しましたけどね(笑)



約14キロの道のりをみんなで歩いた一日は心地よい疲れを感じながら
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


帰り道のコンビニでみんなで休憩です。
まおちゃんとムサシはまだまだパワーが残っているみたい。
みんなが休んでいる中、二人だけずっと立ちっぱなしでしたよ~☆


この後集合場所であった1番の四萬部寺まで歩いて解散!
穂高企画の社長Sさん、スタッフのYちゃん。
そして一緒に参加した皆さん&ワンコ達。。。。。
とーっても楽しかったです!どうもありがとうございました♪♪


初めての札所巡りでしたが、案内してもらったので1番から5番までスムーズに
歩くことが出来ました。
自分達だけだったら道に迷っったり勝手がわからなくてもっと時間が
かかったことでしょう。
またこの素敵な企画、是非ともヨロシクお願いしまーす♪♪
34番までこれからのんびり制覇していきたいなぁ~☆☆☆
コメント (15)

秋の秩父路ポクポクお遍路!(1)

2009年11月07日 | お出かけ
11月7日の秋晴れの土曜日にいつもお世話になっている穂高ドッグラン主催の
「秋の秩父路ポクポクお遍路!」のハイキングツアーに参加してきました!



案内してくださったのは、穂高DRの社長Sさん&スタッフのYちゃん。
そして看板犬のリク君です。


一緒に参加したお友達の紹介です

















まずは今回の集合場所である
札所1番の四萬部寺からお参りしてスタートです!

まおちゃんは鐘の音にちょっぴりビビッてましたよ~大丈夫かな?
ムサシは集合1時間前に到着してウォーミングアップしてたので
妙に落ち着いて座ってます(笑)いつまで続くかな?


モデル業バッチリ!!!
仲良し兄弟のふうた君&ぽんた君です♪♪


続いて2番の札所に向かって歩きます。
ムー坊もみんなと一緒だと上手に歩けるみたい!
時々「ごぉーごぉーげぇーげぇー」イノシシみたいな声を出して歩いてましたけど(笑)



札所1番から2番に向かう道のりが今回のハイキングの中で一番ハードな
登り坂でした!
到着後はみんなお水をゴクゴク飲んでましたよ♪
お寺には水道があったので、その都度ワン用水筒に水を補充することが
出来て助かりました。


日差しが結構出てきたので、ワン達は日陰でクールダウン。
ムー坊は「自由に遊ばせろ!」とリードに手を引っ掛けてます。


だんだん落ち着きがなくなってきたムー坊。
ちゃんとお参りしましょうね!


さぁ!3番のお寺へ向かいましょう。
引っ張りが強くなってきた~~~っ!!!水の流れる音に反応して
目がギラギラ☆☆☆
足場の悪い下り斜面が続く道ではムーパパが危うく転びそうになってしまう場面も!!!
後ろから見ていてヒヤッ!!!



何とか難所を抜けて、平坦な道に。
余裕が出てきたムーパパが多頭飼い体験中~~~♪♪
ふうた君、ムサシとも違和感なく一緒に歩いてくれました!!!
ムーパパ、とっても楽しかったそうです。ふうた君、ありがとう♪♪



札所巡りをしながら、紅葉している里山の風景を楽しめるハイキング。
ワンと一緒に心地よい汗をかいてお腹もペコペコ!!!
お次は美味しいお弁当が待ってます♪♪


続く........。
コメント (12)

ムサシ君のお盆休み

2009年08月19日 | お出かけ
みなさん楽しいお盆休みを過ごされましたか~~~???
お出かけも良しのんびり過ごすのも良し
やっぱり連休っていうのはいいもんですよね

我が家のお盆休みは3連休しかなかったので、お互いの実家に行ってお墓参りして...
これで終了~どこに行っても混んでるしね~。
まぁ~こんなお盆休みもいいでしょって私は思っていたんだけどね。


我が家の男組がじっとしていられるわけがありません


・・・・・・ってな訳で行って来ました高速に乗って...
そうです。もちろん川ですっ


気持ち良さそう~~~
山奥なので水が超冷たいんです


鼻の穴おっぴろげてスイスイ~~


ムー坊、いつも川では石オンリーな男なんだけど
この日はディスクを見せるとハイテンションに


ムサシに誘われムーパパも入水


今年もムサシと一緒に絶対泳ぐぞぉーって言ってたムーパパ。
良かったですね~


水中撮影って難しい。
何枚も撮ったけど、ちゃんと写っていたのはこれ一枚。
こんなに綺麗な水なのに~。やっぱり腕の問題ですね
それにしても、しっかりカキカキして泳いでいるんですね~カワイイ


ターンも上手だねっ足が交差してるよ~



しばらくディスクに夢中だったんだけど、ふと石ちゃんの存在を思い出したらしい
自分で石を咥えて泳いでました~~


石ちゃんに目が行ってしまうともうダメなんだよねぇ~。


ほら。ディスクを投げても知らん振りだよ~
これはまずい


「石ちゃん投げろぉー!」って騒ぎ出す可能性大
ちょっと離れた場所で1組のカップルさんがまったり過ごしていたので
ムー坊が煩くなる前に撤収するとしましょう
片付けを始めたらブルーな顔になっちゃいました。


困ったおじさんです



秘密兵器の口輪ちゃんを装着してみたんだけど
そのまま一人で泳ぎに行っちゃいました。
そして慣れてくると「うぉん!うぉん!」って口輪していても
吠え始めるムサシおじさん



困ったおじさんを捕獲し川遊び終了~~~
まだまだ遊び足らなかったようだけど、二人とも(男二人)水が冷たくて
ブルブル震えてるんだもん
また今度ね


なんだかんだとあっという間のお盆休みだったなぁ~。
朝晩だいぶ涼しくなってきて秋の気配を感じる今日この頃...。

今シーズンあと何回川遊び出来るかな


コメント (28)