黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛しの。。。

2006年02月25日 | 日常
ムサシのお気に入りの一つ、キューピー人形♪

100円ショップで購入しました☆ピーピー鳴ります♪

「ムサシくーん、キューピーちゃん好きですか~???」


ムサシ。。。キューピーちゃんをしっかり手で持って、遠くを見ています(笑)


しっかり握っているのわかりますか???


この写真が一番よくわかるかな~♪

ホントにこのキューピーちゃんが気に入っているようです。遠くを見てます(笑)。



☆★☆徳島県日和佐町で行方不明になった
       
       黒ラブエマちゃんについて心当たりがありましたら

         こちらまでご連絡お願い致します!!!☆★☆



      ここをクリックお願いします!!!
コメント (36)

新たな遊び方

2006年02月24日 | 日常
最近のムサシの遊び方。

寝そべって鼻と手を使っておもちゃやボールをちょいちょいって転がして遊ぶ。
このボールとキューピーちゃんのおもちゃが大のお気に入りで珍しく今の所、無傷である♪(一ヶ月以上無傷なのだ!)


横にごろーんと横たわり、お手手でちょいちょいっ♪


手が届かなくなってくると。。勢いよく顔から突撃~~~!!!
突撃寸前の興奮した顔を激写☆☆☆
目が飛び出ているでしょ~?(笑)


今週は何だか胃腸の調子が悪くて大食いの私が珍しく食欲不振。
昨日は高熱まで出てしまい、さすがに病院に行きました。
私のグッタリした様子に気が付いた看護婦さん。
かなりの患者さんがいたにも関わらず、すぐに診察室に連れていってくれて
「ベットで横になっていて」と声を掛けてくれました☆
看護婦さんの優しさ気配りに感動しちゃいました!ありがとう、看護婦さん♪

そして我が家のムサシ君も私の体調の悪さに気が付いているようで、
そばに寄り添ってとっても良い子にしてくれてます☆
体調も落ち着いて来たので今日はゆっくりお散歩に連れっていってあげよう。

インフルエンザの検査は陰性だったのでホッと一安心!
みなさーん、まだまだ風邪、インフルエンザが流行ってますよ~。
お体に気を付けて下さいね☆☆☆


☆☆☆行方不明の黒ラブエマちゃんの情報引き続きお願い致します☆☆☆


ここをクリック!!!
コメント (18)

キリンの首

2006年02月20日 | お出かけ
先週の平日。
ムサシを連れてお買い物に行ってきました♪

まずは腹ごしらえ~におつき合い♪
ちょっと待っててね、ムサシ君。


そして買い物前にムサシのストレス発散のため、はらっぱーくへ!
だーれもいないね~。


さーて今日のメインイベントのお買い物にホームセンターにやってきましたぁ~!
ムサシの目。。。輝いてます★★★


危険地帯のペットコーナーに入ると。。。
キリンの様な首の伸び具合にハラハラドキドキ!!!


寝具コーナーだって油断出来ません(笑)
ボール型のビーズクッションなんて物があるのですからーっ。


でも一番反応したのは。。。サッカーボール売場だねっ♪
この表情ったら嬉しくてどーしょもないって感じでしょ???
でもね~結局今回はムサシに何にも買ってあげませんでした~(笑)
また今度ねっ!




  ★★★引き続きご協力お願いします★★★

 徳島日和佐町で行方不明になった黒ラブエマちゃんの情報をお待ちしてます!!!


 詳しくはここをクリック!!!

 
  (連絡先)  (株)穂高企画  斉藤

          048-728-8030
 
          info@hodaka-kikaku.com
コメント (30)

☆引き続きご協力お願いします☆

2006年02月19日 | お友達のこと
徳島日和佐町で行方不明になった黒ラブのエマちゃん。
皆様にはご協力頂き感謝しております。
引き続きこれからも皆様からのご協力お願い致します!!!

穂高DRの社長(斉藤)が徳島入りし、戻ってきました。
3日間に渡る捜索、そして情報発信を様々な形で行ってきたそうです。

徳島での活動報告はここをクリックしてご覧下さい

エマちゃん、みんなあなたを待っているからね。
心配しないで安心して出ておいで。

そして保護されているという方。
全国のみんながエマちゃんを待っているんです。
どうか、どうかエマちゃんの無事をご連絡下さい。
誰もあなたを責めたりしません。
エマちゃんが元気でいてくれさえすれば、それでいいのです。
みんな心配しています。

「もしかしてあの子はエマちゃんなのでは。。。?」と心当たりのある方。
勇気を持ってご連絡下さい☆
どうか今後も皆様のご協力をお願い致します!!!


 連絡先)  (株)穂高企画 斉藤

         048-728-8030

         info@hodaka-kikaku.com

 




コメント

もてる男はつらいよ?!?

2006年02月16日 | 日常
先週、アン君が遊びに来てくれた時の写真でーす♪

アン君は大きなムサシなんですよ~
まずは匂いチェックから。。。


そして、ムサシに視線を合わせてご挨拶♪


いよいよアン君のムサシラブラブ作戦開始でーす!!!
ムサシ逃げてます(笑)!
アン君必死ですっ(笑)!


ムサシがお食事中でも、アン君ムサシにしがみついてヘコヘコしちゃってます!
まったく気にせずご飯を食べまくるムサシ、笑えます♪
アン君のおむつ姿も笑えます♪
何だこの2人は。。。(笑)


アン君、我が家に来てから帰るまでムサシにベッタリでしたぁ~☆
同じわんことは言え、大きさのかなり違う2人・・・。
アン君そんなにムサシって魅力的~???
ムサシって男の子に持てる傾向があるんだよね~。
でも嬉しいねっ?!?ムサシ♪



  ☆★☆引き続きご協力お願い致します☆★☆


 エマちゃんの情報がありましたら穂高企画まで。。。

 ☆エマちゃんの情報がありましたらこちらへお願いします☆





コメント (30)

親の心子知らず

2006年02月15日 | 日常
足を踏み外してから怖がっていた階段の上り下り。
最近ようやく一人で行き来出来るようになりました

気が付くとこんな所でくつろぐ姿も。。。


あらあら~可愛いでないのぉ~♪ムサシ君♪


。。。。。っと思ったのは一瞬だけーっ!!!

親心で階段に付けてあげた滑り止めを・・・

気が付くとこんな風にやっつけちゃってます!!!


もう何度剥がして持ってきた事か。。。
これがやっぱり真のムサシの姿だなぁ~。
まだまだ小坊主です。はい。


 
  ☆★☆引き続き行方不明のエマちゃんのご協力お願い致します☆★☆


 情報がありましたら穂高企画へご連絡下さい!!!
 詳しくはこちら。。。

   穂高企画HP

コメント (24)

☆ご協力お願いします☆

2006年02月14日 | お友達のこと
引き続きご協力お願い致します!!!

どうか行方不明のエマちゃんの情報が届きますように。。。

詳しくは2月8日の記事。
又は穂高企画HPをご覧下さい!!!

情報がありましたら、穂高企画までご連絡お願い致します。
 
 
  http://www.hodaka-kikaku.com/    穂高企画HP
コメント

お出掛けフルコース♪

2006年02月11日 | お出かけ
土曜日はお友達のルナ家と一緒にお出掛け~♪

まずはじめは。。。今年初のイチゴ狩り!
ルナ家はなんと2週連続イチゴ狩りだったにも関わらず、おつき合いしてくれたのだ♪
どうもありがとーっ♪
甘くて美味しかった~☆人間がイチゴ狩りの最中。。。ムサシとルナちゃんは車で
お留守番でした~!!!ゴメンね!でも楽しみはこれから、これから♪


続いては。。。ルナちゃんがカフェ修行したお気に入りのカフェへムサシも連れていってもらったよ♪


ムサシにもわんこ用のパンを注文してあげました♪
とっても嬉しそう☆


ルナちゃん、テーブル越しに目がきらーん☆


カフェの看板犬、ソウイチロウ君登場!
ムサシったら、可愛いレディーのルナっちがいると言うのに、男の子のソウイチロウ君に
目がハート♪♪♪かなり気に入った様子です。


「かーちゃん、今度はもっと良い子にするからまたソウちゃんの所に連れていってね♪」

お出掛けコースの締めは、もっちろん穂高DR!
さてさてムサシはどこでしょう???
わかりますよね(笑)もちろん舌の長い黒い奴です。


盛り沢山のお出掛けフルコース、一日たっぷり楽しめました☆
ルナちゃん家~♪どうもありがとう♪♪♪



コメント (12)

お願いです!!!

2006年02月08日 | お友達のこと
いつも我が家がお世話になっている穂高DRの看板犬ゴホちゃんの子供で、作家の野田知佑さんの所に里子に出た、エマちゃんが1月18日午後から行方不明になってしまっているそうです。
どんな些細な情報でも結構ですので、もし心当たりのある方はご一報いただけるよう
お願い致します!!!


 名前)エマ

 住所)徳島県日和佐町

 犬種)ラブラドールレトリバー(黒)

 年齢)4ヶ月

 性別)メス

 体重)15㌔前後

 赤いチョークカラーをしていて、人懐っこく元気です。

1月18日午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと
遊んでいて僅かな時間の間に行方がわからなくなる。
付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険な箇所は少ないと思われる。
交通量の多い道までもかなりの距離があり、交通事故も考えにくく連れ去られた可能性も
あるかもしれません。

徳島県・四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願い致します!!!


 連絡先)  (株)穂高企画  斉藤

 メール)  info@hodaka-kikaku.com

HPアドレス) http://www.hodaka-kikaku.com/


ご協力お願い致します!!!
コメント (24)

寒さを吹き飛ばせ!

2006年02月05日 | DR
とーっても寒い日曜日だったけれど、いつものDRへ!
わんこはみんな元気元気♪
ブタさんのおもちゃが大人気でみんなで争奪戦!


プロレスで寒さを吹き飛ばせ~!


ひと遊びしてみんな休憩♪
ムサシはその間も一人ディスクで遊ぶ♪


みんな元気で楽しい嬉しいね☆
久しぶりに海ちゃんに会えて嬉しかったワン!
もっともっと遊びたーい♪24時間遊びたーい♪
コメント (6)