黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆でーと☆

2005年12月25日 | お出かけ
今日ね、夜にルナっちがお家に来てくれたんだよ♪
せっかくだからボクちんね、「近所のイルミネーション見に行こう!」って
デートに誘ったんだ♪クリスマスでーとしちゃったのだ☆


「ちょっと遊んでいってよ~♪」ってまたまた誘っちゃった♪
おもちゃで遊んだんだよぉ~☆


ボクのお家にもご招待しちゃった♪ラブラブでしょ~?!?


ルナちゃんに猛烈アタックしちゃったんだぁ☆ちょっと強引だったかな~?!?


最近ルナっちとーても魅力的なレディーになってきたんだよぉ~♪
クリスマスに会えて嬉しかったなぁ☆
またでーとしてね~!今日はありがと~♪
良い夢見られそうだワン☆☆☆おやすみぃ~☆

コメント (20)

まとめて日記♪

2005年12月23日 | お出かけ
ここのところ毎日残業続きですっかりネットさぼってます。
皆さんのところにもなかなか遊びに行けずごめんなさーい☆
あともう一踏ん張りでこの忙しさから開放されそうです♪
頑張るぞぉ~!!!オー!

忙しいながらもムサシと元気に過ごしてまーす♪
日曜日には久しぶりにむぎ&コタちゃんに会ったよ♪
いつも会う「はらっぱーく」でみんなで爆走!
むぎ&コタちゃん一家の皆様、遊んでくれてありがとー♪♪♪


みんなまだまだ遊び足りない様子だったけど、この日は風が強くて寒かった~!
人間がギブアップですっ!
強制的に写真撮影(笑)!


そして。。。先日「ムサシ君へ」とサンタさんからプレゼントが届いたよ~♪
ムサシ大興奮!後ほどその様子を公開します!


そして今日の夜。
我が家から歩いて2、3分の所にクリスマスイルミネーションが見事な住宅がある。
歩いて夜のお散歩へゴー♪


ムサシのめん玉もクリスマスイルミネーション☆☆☆
みなさーん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ♪
☆メリークリスマス☆

コメント (25)

日曜日はもちろん♪

2005年12月13日 | DR
日曜日は穂高DRにお友達に会いに行ってきました!
2週連続でーす☆

いつもの仲良しメンバー♪ルナちゃん&ごんちゃん&エルちゃん&ムサシでーす!


みんな爆走!!!


エルちゃん、豪快なプロレス♪


初めましてのハッピーちゃん♪


いつもの様におもちゃを離さないムサシ。


投げたボールやおもちゃをみんなで走って取りに行くけど、ほとんどムサシがくわえて
持って帰ってきてしまう。そして投げて欲しいくせに離さないので、みんな大迷惑!!!


休憩を取らずにエンドレスで遊ぶムサシを強制捕獲!
無理矢理休憩タイム♪
今日も人一倍汚いムサシであった。鼻がカピカピ~である。
遊んでくれた皆様~どうもありがとーでした☆☆☆
コメント (41)

誰?

2005年12月09日 | 日常
いっぱい遊んで眠くなってきたよ☆


変な奴が出現!!!

「かーちゃん、誰?」


この裸ん坊の人形は、かーちゃんが友達からもらったんだってさ~♪
かーちゃんのお気に入りだから、ボクにはくれないんだって~!
つまんないからこうしてやる!!!プンプン!

コメント (40)

日曜日も・・・♪

2005年12月06日 | DR
へへへ~っ♪日曜日もまたまた穂高DRにゴーしちゃいました☆
お友達がいーっぱい♪
やっぱりその中でも1番爆裂していたのは・・・もちろんムサシでした~(笑)
わんこにとってはこの季節、遊ぶのには最高なんでしょうね♪
みんな元気でしたよぉ~!


今回は結構おもしろい写真が撮れましたよ~☆
ご覧下さいね~!!!

 マックス&ごんちゃん&モモちゃんの3頭ひっぱりっこ♪


エル君&モモちゃん&ごんちゃん


モモちゃん&エルちゃんコンビ♪


黄色い人達に襲われる?黒いルナっち~☆


爆裂走り~の左から。。。ムサシ・ルナっち・エル子さん♪


福島にある、「小さなホテル四季の森山荘」の看板犬のハナちゃん&モモちゃん♪初めまして~☆


ハナちゃんの匂いをチェック中のエル&エルコンビ♪


 ムサシはいつものように、誰よりも汚くムサ汁飛ばしながら爆裂してました~!
皆さんムサシが「ボール投げて下さいな」と近づくと・・・
「うわぁぁ~~~っ!ムサシだぁ~!」って後ずさりします(笑)
この汚さじゃ~仕方ないですよね(爆)!


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~♪
コメント (40)

土曜日は。。。

2005年12月03日 | DR
土曜日は私もムーパパも仕事。
でも私は職場が近いのでお昼休憩にちょこっとだけ家に帰って来れるのだ。
今日もムサシとお昼タイム♪
ちょっとの時間だけど(20分位)ムサシの顔を見れるし、ムサシも嬉しそうだし
忙しくてもついつい家に戻ってしまう☆

ねっ?ムサシ嬉しそうでしょ~???


夕方帰宅後。。。ムサシと車でお出掛け~♪
じゃじゃーん!!ここは何処でしょう???

正解は・・・ムサシの大好きな穂高DRでーす☆
寒い冬にとーっても嬉しい「アイアンファイヤープレイス」が登場でーす!!!


お友達のルナっちも来ていたよ♪
そして可愛いフレンチブルちゃんも~♪


カフェのデッキもクリスマスイルミネーションで素敵☆
仕事疲れもパーッと消えちゃいます!


そして今日の黒い人は、やっぱりボールで遊んで泥だらけでーす(笑)
1週間お留守番ご苦労様!!!
コメント (22)

爆裂男健在!

2005年12月02日 | 誕生日
誕生会の開催された栃木県の那須には、いつも高速道路を使って遊びに行く。
今回は試しに全部下道で行ってみようと計画し、早朝に出発した。
カフェでムサシがおとなしくしていられるようにと、途中トイレ休憩&遊びポイントを
探しながらのロングドライブ♪

高速を使えば2時間程度で行く距離だけど、今回は遊ばせながらのんびり行ったので
約5時間位かかったよ~♪
こんな広い所を発見!ボールで遊ばせてあげたよ~ん♪
早朝なので誰もいなーい!!!


こんな綺麗な公園でも遊んじゃいました!


車に乗っている事は好きではないムサシ。
いっぱい走ってストレス解消でーす☆


ちょっと到着が早かったので・・・以前遊ばせた事のある川へ行ってみた。
やっぱりこの時期でも川に入るムサシ。


寒いとか関係ないのでしょうかね~(笑)


とっても気持ち良さそうでしたよ~!
まだまだ川泳ぎ、行けそうだわーっ☆
・・・というわけで、カフェ内では比較的おとなしくしていたんです~♪
直で行っていたらどうなっていたか・・・(冷)。
2歳おかま男、ムサシ。まだまだ爆裂健在でーす☆
コメント (22)