いざ山へ!ボルボで!自転車も!さらに・・・

趣味の登山・ボルボ・自転車などの活動を紹介

ビアンキフレッタで夕暮れの海辺をポタリング

2013年04月19日 | 自転車
 ビアンキフレッタで海辺を軽く走ってきました。
 穏やかな天気で、夕暮れ時でも気持ちよく走れるようになりましたね。

 
 
 KOJAさんと待ち合わせ。
 待っている間に、いろいろなターンをテスト。リーンウイズ、リーンイン、リーンアウト、ニュートラル荷重、前荷重、後ろ荷重などの違いをテスト。左右のターンの癖も探りながら。「スキー技術との共通点が実に多いなぁ。」なんて考えながら・・・。


 海に日が沈む景色と2台の自転車がいい感じでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい風景に (kojar)
2013-04-19 22:06:46
よいバイク、そしてグットハートということでしょうか・・
返信する
Re (管理人)
2013-04-19 22:53:58
いいですね~!
「人馬一体」ならぬ「人車一体」って感じですかね。
ユーノスロードスターの開発コンセプトですね。
返信する

コメントを投稿