いざ山へ!ボルボで!自転車も!さらに・・・

趣味の登山・ボルボ・自転車などの活動を紹介

北アルプスの写真 その2

2013年02月07日 | 登山(北アルプスの写真)
 北アルプスの写真です。
 今回のテーマは「池と北アルプス」です。 

■氷河公園から(槍ヶ岳方面)■
風がなく「逆さ槍」がきれいに水面に映っていました。

■白馬大池から(小蓮華山方面)■
風がなく「逆さ小蓮華(船頭ノ頭かな?)」がきれいに水面に映っていました。

■八方池から(白馬三山方面)■
風がなく「逆さ白馬」がきれいに水面に映っていました。

■みくりが池から(立山方面)■
少し風がありましたが「逆さ立山」がぼんやりと水面に映っていました。

■剣沢小屋付近から(剣岳方面)■
池の背後にそびえたつ剣岳が迫力ありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿