鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の9821レ 快速DLすいぐん号

2022-12-03 20:07:05 | 水郡線

なんだかんだ言って参戦してきました水郡線(笑)明日の参戦は分かりませんが一枚くらいは鉄道写真を撮りたいけど何時間も待ちたくないしくだらない、どこか数分待ちで撮れるとこありませんかね💦 

今日の初戦はぼっち鉄ですが こんな場所の本命位置には同業者の姿 これには驚きました💦

ちょっと移動して本命カットへ

意外と良いだよね でも数年振りに訪れたけど随分木が伸びたよ🌳

もう一枚 こんな木々を抜ける姿も良いけど水郡線らしくないと言うか どこでも一緒じゃない??水郡線らしからなぬ画かも(笑)

その後追っ掛けしてみました こんにゃく前へ。こんな所誰も来ないと思っていたら挨拶出来ない同業者さん コレが普通ですけど(笑)

上小川で交換の上りはイエローハッピートレイン 初めて撮った画に飛び立つ白い鳥 なんだか素晴らしい画が撮れた😍

そして本命はお見送りカットなのでこんな感じ ちょっと見えるかもしれないけど久慈川に入水撮影者が居たりして。

その後常陸大子まで。入換あるのかと思って鉄橋で待っていたら先端まで出てこない様で20分程で撤収。結構集まっていたけど往路待ちとは恐れいります。そんなに撮りたい(笑)
大子駅で車を止めて


結局入れ替えはコチラで C12はまだハロウィーン仕様でした。季節がゆっくりなのかもね。

その後お昼ご飯を食べゆっくり復路の撮影に📷

復路はこの撮影のみでした 穏やかに流れる清流久慈川に姿を映したDLすいぐん号。
この感じ 水郡線らしい感じがでたと。お尻も自然に切れて急行奥久慈52号間出てるんじゃない😍
お会いした皆様 お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿