鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の9821レ 快速DLすいぐん号

2022-12-04 10:55:16 | 水郡線

DLすいぐん 連日の参戦なんて最近面倒くさがり僕がねぇ~ 昨日と違い晴れたので順光になる野上原へ通過10分前に余裕をこいてやって来たもののホームまで人の波(笑)なのでこんな野上原。

ほんと 自己満足なオンリーワン💣

引くとこんな感じですね 晴れなのに(笑)

お見送り

その後追っ掛けて上小川へ

初めて鉄道写真らしいのを💦

改めて重連

思わぬ記念撮影も(笑)

その後は出発狙いで駅裏へ

引いてもう一枚

こんなもんで十分楽しめたので復路はなし(笑)

カミさんとご飯食べなばながら買い物して帰ったとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿