鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2011-02-28 21:25:00 | 安中貨物と小名浜貨物
朝は雨でしたが9時頃からミゾレに代わり10時には雪に変わりました。今日は安中貨物は雨でパスのつもりでしたが 雪となれば話が違う訳で意気揚々と常磐高久に出動してみました。
今日の安中貨物は81号機+タキ12+トキ6でした。今日は何時もより引き付け気味の画像を。

雪に舞う元お召し機 来て良かったと今こそ思いますが 撮影の時は正面から風が吹き雪が激しく顔にカメラに吹きつけられ えらい事になってました。これこそ人に見られたくない姿ですf^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2011-02-28 21:52:49
こんばんは。

雪の中での撮影、お疲れ様でした。
最近見なくなった雪(?)ですので、とても新鮮に拝見しました。

雪に舞うパイパイ。良いですね~!
ドキドキしてしまいました。

こんなのを見せられると、ウズウズしてしまいます(笑)
返信する
Unknown (福臨鉄)
2011-02-28 22:45:25
うわっ! 夏の暑い時に見たい画です ^_^
寒い中大変でした。

ところで、本日高崎支社からプレス発表がありましたね。
旧客大活躍でC61は展示のみ。
「7月D51との夢の共演に向けて、、、」 だいぶあおっていますが、
空前絶後の警備陣もャсヤ煙の『串煙』で暴動発生の予感 ^0^

FB 銀箱 串パンの話 近来稀にみる馬鹿笑いでした ☆☆☆
庭のあじさいを沿線美化ということで勝手に移植しちゃおうかと。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-03-01 18:35:33
こんばんは SAMさん。いつも ありがとうございます。

最近見なくなったですか(爆)撮影環境は最悪 しかも会社の昼休みに行ったので(汗)びっしょりになり帰りました…

僕はSAMさんの画像に憧れてますが こちらであんなに積もったら 完全に交通麻痺です。

また雪景色の美しい絵を楽しみしています!!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-03-01 18:44:40
こんばんは 福臨鉄さん。いつも ありがとうごさいます。

高崎も群馬DCに合わせて持ってきてますねぇ(笑)D51との共演は逮捕者続出必死でしょうか…熱が冷めるね辺りが狙い目でしょうが 罵声大会でも観覧しながら鉄しようと思います。

沿線緑化紫陽花運動!大賛成(笑)これならFBのご婦人も満足?

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿